掲示板

マイネオ大好き!先日解約してしまったけど、やっぱりマイネオ大好きで速攻戻ってきました

マイネオさんごめんなさい。
ちょっとした気の迷いでApple端末が安く手に入ることに心が揺らぎ、6年近く利用していたマイネオさんを解約し、他社契約に変えてしまいました。
今日、メールを開いたら「卒業証書」がマイネオさんから届いていました。

感謝の言葉と今まで利用した私の履歴がのっていました。
読み進めるうちに涙が溢れてきました。あったかいんです。こんなにあったかい携帯会社ってないですよね。

なんて馬鹿なことをしたんだって思っても後悔先に立たず。
半年後には又、マイネオさんに戻ってくる予定だったけど、支払いが高くなってもいいや!

今日マイネオさんで新契約(デュアル)で申し込みました。
タブレット端末のシングル契約はそのままマイネオさんで残してたので手続きは簡単。

もう浮気はしません!
マイネオさん大好き!
マイネオメンバーも大好き!
これからもよろしくお願いします


19 件のコメント
1 - 19 / 19
mineo辞めると卒業証書が届くのですね。知らなかった。たぶん一生もらうことはないと思います。mineoが無くなるのが先か自分が亡くなるのが先か。
chiron55さんと同じく、卒業証書が届くんだ。
6年近くも使ってたのにちょっともったいなかったですね?

僕はマイネオ5年目になりました。
シングル → シングル+デュアル → シングル 
シングルは多分解約することないか?解約したとしても相当先の話か?高齢者になって携帯いらない?ってなったときか?(ならないか?)
アレ?
よく読むとシングル残してたんですね。
じゃぁ、完全にさよならじゃないじゃん。
大丈夫じゃないの?
僕も今はシングルだけなんだけど。
デュアルは多分マイネオに戻る可能性は今は少ないかな。
ゴメン?
私もひと月ほど前に卒業したけど卒業証書なんてこなかったなー
ひょっとしたらデュアル回線を解約すると卒業証書なのでしょうか?
何年か前にデュアル回線を解約しましたが、卒業証書なんて来ていません。いつからそんなシステムできたんだろう~気になります。
ponnkiti
ponnkitiさん・投稿者
エース

DCE46149-FD2A-4912-8525-E7606E1C8017.jpeg

解約したら、こんなのが届きました
感謝のメッセージと共に
加入から解約までの軌跡を辿ってくれていて、ウルウルきました

>> ponnkiti さん

これは嬉しいですね(^_^)
心にジーンときました。
ひょっとしたらマイネオメールだけにくるのかな?つかってないから、、
おかえりなさいキャンペーンの布石ですかね?٩( 'ω' )و

0DDDC86B-20FB-4C55-95F1-4D2917525ABE.jpeg

最近解約したデュアルの回線がありましたが、卒業証書は届きませんでした。
それ以前に解約したシングルの回線の時も届いていません。
つい最近始まったのでしょうかね?
6年生でしたら小学校卒業
それなりの長期間でマイネ王国民になっていないと、卒業証書はもらえなかったりして
(⁠^⁠^⁠)🤗

>> おれんぢ式部@🪳バル㌠🪳 さん

mineoの回線解約時なのでマイネ王国民歴は関係ないのでは?
回線契約歴とマイネ王歴は必ずしも同一ではない上にマイネ王との連携回線は任意に変えられる以上、マイネ王の登録期間情報は回線契約の顧客情報にリンクしていません。
そもそもマイネ王の利用自体にはmineo回線契約は必要ありませんし。

発行基準が長期間の回線契約歴なら納得です。
私は長期利用の回線はまだ解約した事は無いんですよね。
一番長いのは6年を超えてますから、これを解約したら貰えるかも😅
マイネオさんに貢献されたんでしょうね!
私には届いていません😅
お得なキャンペーンがあればいつでも戻ってきますよ(笑)
気になったので事務局にmineo卒業証書の条件を訊いてみました。
今年の2/22にできたもので、回線解約の時にHTMLメールを選択してアンケートに答えた人が貰えるとのことでした。
お帰りなさい。
浮気と言わずに
留学と言いましょう。
何か学ばれたことはございませんか?
ponnkiti
ponnkitiさん・投稿者
エース

>> seno01 さん

チップありがとうございます。
非常に短い留学でした。二日間悩みに悩み、留学先から戻ってきました♪やっぱり住み慣れた我が家はいいですね♪
「目先の利益に惑わされるな!」「 即決即断はやめよう!」「 同じ失敗をするな」いつも思っている事だけどやっちゃうんですよね。
なので、なーんにも学んでません^_^;
マイネオが好きだったって事は言えます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。