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最初はチップが送れない。チップやギフト受け取りロック。連結が外れる。最後はmineoアプリがネットワークエラーでoutだった。スマホのエラーと思い悪戦苦闘💦mineoアプリの再インストールの繰り返し。最近入れたアプリ削除。スマホの再起動繰り返す。SIMのお掃除。ネットワーク設定のリセット。なんや、mineoさんのエラーだったのか。Webのマイページに入れるから、そうとは思わなかった。パケット1GB消費😹
>> hiro.tsuka@毎日が日曜日 さん
>> TemaChan さん
>> クリームメロンソーダ さん
>> ヤマ06 さん
メンバーがいません。
ほんと朝からのトラブルは困りますよね。
>> hiro.tsuka@毎日が日曜日 さん
私の「パケット0にして低速利用」が影響したかとも思ったしね。サポートからは「mineoアプリのアンインストール&再インストールを試して下さい」との定形的な回答でしたので、「昨日のメンテナンスは終了しているのか?」「メンテナンスによる影響がないのか?」を確認してもらいました。
mineoアプリのアンインストール&再インストールを行ってもmineo側の問題でしたら状況は改善しませんのでね!?
サポートによると「同様の問題が多数発生しているようなので、しばらく待って問題が改善しなければmineoアプリの再インストールをお試し下さい」と回答が変わりました。
現在(サポートへの連絡後数十分後)はmineoアプリが問題なく起動しますので、問題が解決したのだと思われます。
メンテして、サーバの再起動忘れちゃったのかな?
(笑)
ほとんどマイページのリモコンだから
mineoマイページにログイン出来れば
不便だけど耐えられることが多いよね。
原因はこっちで書かれていますが
単純ミスみたい…
https://king.mineo.jp/reports/223693
マイネ王やってて良かったね。
運営も原因追及の手間が省けて…
>> TemaChan さん
サポートの手間賃を減らす為のテンプレ回答はありだと思うけど、そこに行く前に現象の確認はして欲しいよな。>> クリームメロンソーダ さん
なるほど!やっぱり運営さんのチョンボですか?
だと思ってアプリの再インストールはしませんでした。
再インストールすると、再設定面倒ですのでね!?
二段階認証も面倒ですし
>> ヤマ06 さん
ネットでは利便性と安全は相反しますからねー。何かあった時に責任を問われるのは運営と管理者ですので。
チップが送れない。
パケットからのチップが送れない。
フリータンクin outはできる。