JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日、クロネコ端末とSHARPに修理の為の電話をしましたが、説明不足とこちらへの配慮不足と意味不明な説明と謝罪もない電話対応にガッカリしました。今まではこんな事なかったのに残念です、ざんねんです、ザンネンです。
メンバーがいません。
具体的にわかる業務上のグチはここに書かない方が良いです😅
この投稿の内容自体が、説明不足、これを読むユーザーに対しての配慮不足、まさに、意味不明な説明だと思いますが。。。
お互い様というか、こういう投稿するユーザーにもわかりやすいように説明する必要のある企業側も大変だなと。
なぜなら、結局理解できなければ企業側の説明不足、配慮不足と言われてしまうんだもの。