掲示板

マニュアルと再勉強

先日、クロネコ端末とSHARPに修理の為の電話をしましたが、説明不足とこちらへの配慮不足と意味不明な説明と謝罪もない電話対応にガッカリしました。
今まではこんな事なかったのに残念です、ざんねんです、ザンネンです。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
クロネコ端末って営業所にあるネコピットのこと?
具体的にわかる業務上のグチはここに書かない方が良いです😅
ネコロジー、お願いします。
題名と内容を見る限り、先方だけの問題とは思えないですね。
>説明不足とこちらへの配慮不足と意味不明な説明

この投稿の内容自体が、説明不足、これを読むユーザーに対しての配慮不足、まさに、意味不明な説明だと思いますが。。。

お互い様というか、こういう投稿するユーザーにもわかりやすいように説明する必要のある企業側も大変だなと。
なぜなら、結局理解できなければ企業側の説明不足、配慮不足と言われてしまうんだもの。
稀代の畸人
稀代の畸人さん・投稿者
ルーキー
毎度明らかに違う説明を受けました。今度から必ず録音します。結局直接頭を下げに来ません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。