掲示板

支払い方法の変更について

支払い方法の変更で、クレジットからクレジットへ変更したいのですが
2023年2月よりマイページから変更可能となっていたのに、必要項目を入力しても進めません。
どなたか変更出来た方はいらっしゃいますでしょうか?


18 件のコメント
1 - 18 / 18
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html

この変更方法で出来なかったということでしょうか?

名称未設定_2.jpg

>> yoshi君 さん

https://support.mineo.jp/inquiry.html
そうであればお問い合わせをされてみては如何でしょうか。
ブラウザを変えたり
言語設定を日本語優先にしてみては?
わたしもだめですね。「クレジットカード払い」の黄色ボタンを押しても先に進みません。Safari, Firefoxどちらもダメ。
iOS, macOS系では変更が完了しなさそうです。
もし、他人名義のクレジットカードでの変更であれば、昨年の9月ごろからできなくなりました、以前はできていたのですが...

mineo公式ユーザーサポートでは〔契約者と同じ〕または〔契約者と異なる〕のいずれかの選択肢があるのですが、実際は契約者のクレカのみです。
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html
*mineoチャットき聞きました。

念の為、運営事務局さんに問い合わせ中です
mineoのマイページからではなく、eoマイページ(Web)からログインを試してください。

ID、パスワードはmineoと同じです

📌eoマイページ(Web)から確認・変更ができます。
https://support.eonet.jp/inquiry/payment/
私もできないです。
eoマイページ(Web)でも、クレジットカード払いの黄色のボタンの先に進めない。

サポートに連絡しましたが、解決してません

トラブルのような気がします。
明日トライします。

setumei.png

「個人情報の第三者提供について」の中の「上記内容に同意する」へのチェックを忘れていませんか?

ちなみにわたしはfirefoxで先に進めましたよ(^o^)/
Q&Aにも同様な投稿があります。

運営事務局さんに問い合わせしています。
自分は4日の18時頃にカード有効期限を変更し、すぐに完了メールが来たんですが、マイページからカード情報を確認しようとすると変更処理中の為見れませんとなっています。変更に2日間もかかるものなのでしょうか?マイピタ割でアクセス殺到してるとか?
2/5の朝一でクレカ変更しましたが普通に出来ましたよ。
WindowsPCのChromeでやりました。
同じように変更できずに困っていました。
https://king.mineo.jp/informations/520
障害のようです。
すらいむらいふ
すらいむらいふさん・投稿者
レギュラー
みなさまコメントありがとうございました☺️
障害のようなので、もう少し待ってみます。
カード有効期限内に復旧するかわからないので
サポートに電話しておきましょうね。

振込書発行料を請求されないようにする為です。
今日(7日) 11:00以降で復旧した模様。
黄色ボタン「クレジットカード払い」の先の画面へ移り
情報を更新することができました。
現在、審査結果待ちです。

昨日(6日)は、ipad、スマホ(android)、パソコン(windows)と試しましたが、ダメでした。
運用さん、障害情報はもっと早く教えて下さい。
かなり、時間をロスしました。
mineoから(重要)お支払い方法のご案内 なる
ハガキが届いたものですから、大変焦りました。
障害は復旧したようで、私も手続きできました。
復旧後に、午前中に入力したクレジットカードは、
審査待ち状態で、夕方ごろ、審査落ちメールがきました。😳

納得いかなくて、もう一度、同じカード情報を
同じ手順(カードをカメラで読み込み入力)で登録してみた。
次はすぐ、お支払い方法変更手続き完了のメールがきた。

今まで、支払いに使っていたカードだし、信用情報は綺麗な筈だし、有効期限が変わっただけのはず‥‥。

なんか解せないな。😒トラブルの後だし
もし、審査落ちとしても、今一度、試してみて下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。