JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
支払い方法の変更で、クレジットからクレジットへ変更したいのですが2023年2月よりマイページから変更可能となっていたのに、必要項目を入力しても進めません。どなたか変更出来た方はいらっしゃいますでしょうか?
>> yoshi君 さん
メンバーがいません。
この変更方法で出来なかったということでしょうか?
>> yoshi君 さん
https://support.mineo.jp/inquiry.htmlそうであればお問い合わせをされてみては如何でしょうか。
言語設定を日本語優先にしてみては?
iOS, macOS系では変更が完了しなさそうです。
mineo公式ユーザーサポートでは〔契約者と同じ〕または〔契約者と異なる〕のいずれかの選択肢があるのですが、実際は契約者のクレカのみです。
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html
*mineoチャットき聞きました。
念の為、運営事務局さんに問い合わせ中です
ID、パスワードはmineoと同じです
📌eoマイページ(Web)から確認・変更ができます。
https://support.eonet.jp/inquiry/payment/
eoマイページ(Web)でも、クレジットカード払いの黄色のボタンの先に進めない。
サポートに連絡しましたが、解決してません
トラブルのような気がします。
明日トライします。
「個人情報の第三者提供について」の中の「上記内容に同意する」へのチェックを忘れていませんか?
ちなみにわたしはfirefoxで先に進めましたよ(^o^)/
運営事務局さんに問い合わせしています。
WindowsPCのChromeでやりました。
https://king.mineo.jp/informations/520
障害のようです。
障害のようなので、もう少し待ってみます。
https://support.mineo.jp/ac/678/
サポートに電話しておきましょうね。
振込書発行料を請求されないようにする為です。
黄色ボタン「クレジットカード払い」の先の画面へ移り
情報を更新することができました。
現在、審査結果待ちです。
昨日(6日)は、ipad、スマホ(android)、パソコン(windows)と試しましたが、ダメでした。
運用さん、障害情報はもっと早く教えて下さい。
かなり、時間をロスしました。
mineoから(重要)お支払い方法のご案内 なる
ハガキが届いたものですから、大変焦りました。
審査待ち状態で、夕方ごろ、審査落ちメールがきました。😳
納得いかなくて、もう一度、同じカード情報を
同じ手順(カードをカメラで読み込み入力)で登録してみた。
次はすぐ、お支払い方法変更手続き完了のメールがきた。
今まで、支払いに使っていたカードだし、信用情報は綺麗な筈だし、有効期限が変わっただけのはず‥‥。
なんか解せないな。😒トラブルの後だし
もし、審査落ちとしても、今一度、試してみて下さい。