掲示板

マイページには入れないのはなぜ?

2054E41F-858B-490B-841D-E4EC4A3D76FA.jpeg

数ヶ月前からマイページには入れないのはなぜでしょうか?写真のようなメッセージが出ます。急に入らなくなり料金等が全く確認できず困っております。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
別のIDでログインしてるのでは?
mineo回線の譲渡申請をされたとかで、eoIDが失効したのではありませんか。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/33456
雲を掴むような話しですね、

マイページと表示されているしマイページには入れてますね、
赤字で書いてあるように回線契約がないとしか思えませんが。

料金未払いとかありませんか、
mineoのテレサポかチャットサービスに問い合わせてはいかがでしょうか?
自分はアプリからログイン出来なくなり鬱陶しいからアンインストールしてスッキリしました。

スクリーンショット_2023-02-03_6.09.40.png

eoマイページからのログインを試してください。
eoIDはmineoのIDと同じです。
https://mypage.eonet.jp/member/
なんらかの事情でeoIDが更新されたのでは?
解約新規をして新しいIDを作ったとか…

関西なら家電量販店にいるeoの人に
契約照会してもらったら糸口が掴めるかも…

>> クリームメロンソーダ さん

あとはmineoサポートダイアルに電話をして
「私って契約者ですか?」って聞いてみる。
ゆき1016
ゆき1016さん・投稿者
レギュラー

>> 退会済みメンバー さん

ありがとうございます。そんなこともあるんですね。確認してみます。
ゆき1016
ゆき1016さん・投稿者
レギュラー

>> ねこひん さん

ありがとうございます。譲渡申請以前しています。それでIDが違っているのかもですね。
ゆき1016
ゆき1016さん・投稿者
レギュラー

>> パルディン さん

コメントありがとうございます。未払いはないですし、問い合わせてみますね。
ゆき1016
ゆき1016さん・投稿者
レギュラー

>> Parama000 さん

コメントありがとうございます。私もアプリから入れなくて、困っています。
ゆき1016
ゆき1016さん・投稿者
レギュラー

>> 勝ちゃん さん

eo IDでは入れて認証キーが送られてきた時に数字入れたら入れなくなってしまいました。

>> ゆき1016 さん

>eo IDでは入れて認証キーが送られてきた..

そうですか認証キーが送られてきたが、ログインできなかったのですね!

残念です...😥
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。