JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
数ヶ月前からマイページには入れないのはなぜでしょうか?写真のようなメッセージが出ます。急に入らなくなり料金等が全く確認できず困っております。
>> クリームメロンソーダ さん
>> 退会済みメンバー さん
>> ねこひん さん
>> パルディン さん
>> Parama000 さん
>> 勝ちゃん さん
>> ゆき1016 さん
メンバーがいません。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 その他/33456
マイページと表示されているしマイページには入れてますね、
赤字で書いてあるように回線契約がないとしか思えませんが。
料金未払いとかありませんか、
mineoのテレサポかチャットサービスに問い合わせてはいかがでしょうか?
eoマイページからのログインを試してください。
eoIDはmineoのIDと同じです。
https://mypage.eonet.jp/member/
解約新規をして新しいIDを作ったとか…
関西なら家電量販店にいるeoの人に
契約照会してもらったら糸口が掴めるかも…
>> クリームメロンソーダ さん
あとはmineoサポートダイアルに電話をして「私って契約者ですか?」って聞いてみる。
>> 退会済みメンバー さん
ありがとうございます。そんなこともあるんですね。確認してみます。>> ねこひん さん
ありがとうございます。譲渡申請以前しています。それでIDが違っているのかもですね。>> パルディン さん
コメントありがとうございます。未払いはないですし、問い合わせてみますね。>> Parama000 さん
コメントありがとうございます。私もアプリから入れなくて、困っています。>> 勝ちゃん さん
eo IDでは入れて認証キーが送られてきた時に数字入れたら入れなくなってしまいました。>> ゆき1016 さん
>eo IDでは入れて認証キーが送られてきた..そうですか認証キーが送られてきたが、ログインできなかったのですね!
残念です...😥