自己解決済み
mineoマイページにログイン出来ない
mineoマイページに昨夜より急にログイン出来なくなってしまいました。
症状は、mineoマイページのログインページにeoID→eoパスワード→番号選択ページで「現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)」と、赤字のメッセージが表示されて マイページに入っていくことが出来ません。
また、mineoアプリを開こうとすると「ご利用いただけない状態です(0027)」と、表示されてしまいます。
なお、mineo通信は今まで通り使えています。
対処方法を教えていただけませんでしょうか?
【2022/04/10 09:35 追記】
お騒がせいたしました。
mineoサービスに電話問合せの結果、問題解決しました。
5 件の回答
Galaxy S23 Ultra(au)
ベストアンサー獲得数 288 件
御参考までに
サービス「mineoマイページが使えない」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/33446
サービス「mineoマイページが使えない」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/33446
- 1
Pixel 3a(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 996 件
過去のQAですが、ここら辺が参考になるのでは?
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20211
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20211
- 2
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
- 3
Pixel 8 Pro(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 426 件
- 4