Q&A
自己解決済み

mineoマイページにログイン出来ない

mineoマイページに昨夜より急にログイン出来なくなってしまいました。
症状は、mineoマイページのログインページにeoID→eoパスワード→番号選択ページで「現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)」と、赤字のメッセージが表示されて マイページに入っていくことが出来ません。
また、mineoアプリを開こうとすると「ご利用いただけない状態です(0027)」と、表示されてしまいます。
なお、mineo通信は今まで通り使えています。

対処方法を教えていただけませんでしょうか?

【2022/04/10 09:35 追記】
お騒がせいたしました。
mineoサービスに電話問合せの結果、問題解決しました。


5 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 270 件

御参考までに
サービス「mineoマイページが使えない」 | Q&A | マイネ王
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/33446
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

過去のQAですが、ここら辺が参考になるのでは?
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/20211
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

  • 4
シーファン
シーファンさん・質問者
エース

解決した理由は↓

家族へのmineo回線の譲渡申請をしており、その手続き処理により私のeoIDが失効された為でした。

失礼しました。
  • 5