掲示板

マイピタ 加入 3ヶ月割引

数年前までmineoを利用していましたが、復帰を検討しております。

マイピタ契約 3ヶ月割引して、その3ヶ月後にマイそくへ変更しようかなっと思ったんですが、

この3ヶ月って契約した「日から」なのか「月から」なのかはっきり明示されてない気がしますが、どちらなんでしょうか?
(見付けられてないだけかもしれませんが)

あと、新規契約とありますが、MNPした場合も適用となるのでしょうか


6 件のコメント
1 - 6 / 6

Screenshot_20230202-065702.png

公式ページをどうぞご覧くださいませ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶ マイピタ割引キャンペーン|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 - https://mineo.jp/campaign/cp-20230201-1/
あっ
申し込み日は、日割り計算だから、翌月から割引になるのかな?
それなら月末あたりからが良さそうですね

あと、申し込みしたら...だからMNPでもOKっぽいですね

乗り換えを検討する時間ができました。

ありがとうございます
1日に開通させれば日割りになりません
2日以降だと初月が日割りになってしまいます。
契約日ではなく開通日です。
1GBプランで開通させてから、25日までにプラン変更という手もあり。
月末にドタバタするのも面倒だし。

>> ととろんろん@入れてみた さん

マイそくで開通して、25日までにマイピタに変えるのも良さそうですね
細かい字で明示はされていますが割と読み解くの面倒ですよね。
1日付の開通ならその月から3か月分割引されます。
それ以外は初月が日割りとなり翌月から3か月間割引が受けられます。
同時に開催のかけ放題キャンペーンの場合は初月から日割り適用なので恩恵を最大にするには1日付申込が良いようです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。