掲示板
受付終了

終了 プレミアムワンデーパスを100MBと交換します

プレミアムワンデパスの交換は終了します。
ありがとうございました😊


あなたのプレミアムワンデーパス1枚と、わたしのパケット100MBと交換しませんか?

プレミアムワンデーパスを送った後、コメントに送ったことを書いてください。チップで10枚(100MB)お送りします。

当初、10枚で終了にしていましたが、とりあえず期限未定でやります。すぐにチップを贈れないかもしれませんが、なるべく早めに贈ります。たくさん贈ってくれた方はメッセージでギフトします。
1人10枚まで(1000MB相当)にしておいてください。

使い道がなくてモヤモヤしている方、よろしくお願いします。


58 件のコメント
9 - 58 / 58

>> SPIDER FIRE さん

ありがとうございま〜キュリー。ドンドンパッ!
(完熟フレッシュより)
コメントもらえればチップ送れるので、非公開でも構いません😁

>> yoshi君 さん

ありがとうございます😊

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

こちらこそありがとうございます(^_^)
とりあえず、寝ます😴
送ってもらえたら、後ほどチップ送ります。
活動状況非公開の方から贈られた場合はタイムラインには出ないですよ。
今まで送ったことがなかったので、「どんなんかなあ」と、送ってみました。

当方、苦労してためたものではないし、全く必要ないものなので、チップのお返しはしなくてもいいですよ。

何ならあと4・5枚送りましょか?
贈りました。
これは使わないなー。
パス送付ありがとうございます😊
おはようございます、くもはれです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

Y. Daemonさん、プレミアムワンデーパスお入り用なんですか?
くもはれ、16枚もあるのでお入り用な分だけ、差し上げられますよ〜
今、マイそくだから使えないし。

人生掛かってたオンラインミーティングでプレミアムワンデーパス使いまくった時の報告ですもしよかったら参考までに↓
https://king.mineo.jp/my/mnemo/reports/2000/comments/3150059

>> くもりのちはれ@冬眠中 さん

ありがとうございます😊
1枚で良いです。
特に使う予定は無いのですが、パケットと交換してほしいというアイデアがあったので集めてみました。順調です😁
まだ差し上げてないのに、チップもらっちゃった(º ロ º๑)!!
チップは要らないですからねー、プレミアムワンデーパス差し上げるだけしますよー、って、書きそびれたのが失敗だった(¯∇¯٥)

これじゃ“あげるあげる詐欺”になっちゃう〜、大変〜
急げ急げε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
プレミアムワンデーパス、送りました!!!
チップたくさん、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
>t***さん
いただきました😄
チップ贈りました。
Thank you for a POP!(Premium One day Pass)
I named "Premium One day Pass" POP!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚😀😀
送りました
届きましたか?
よろしくお願いします

>> ギリアム・イェーガー・ヘリオス@@@ さん

ありがとうございます😊
ギフトでお送りしました。
有難うございます。さらに2枚贈らせていただきます。
チップ
ありがとうございました

>> tata20kaka17@健康 さん

メッセージでギフト贈りました😁
ありがとうございました

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

受け取りました。ありがとうございました。
パスを贈ってからメッセージするまでにチップを頂きましたw
ありがとうございました。
追加分もよろしくお願いします。
>>排じいさん
チップ入れました😀
今、一枚送りました。

>> 金太郎22@さくら🐾 さん

ありがとうございます😁
かなり貯まってきました。
皆さま同様にoshigeさんからチップ10枚送られて来たが、フリータンク過剰引出しの方からのは悪事加担しているようで嫌ですね。

>> 伊勢爺い さん

その分100MBをフリータンクに入れるか。
少なくともoshigeさんにチップを送り返す必要はない。
おはようございます☀
プレミアム1DAYパスを贈りました。

>> pleasures さん

Thank you for the POP😁
先ほど、1枚送りました。

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

ありがとうございました💐