掲示板

岸田総理支持率

聞く力 で好感。支持率の良かった岸田総理。
政治には疎い僕。でもデータは集められる。読める。利用できる。
しかし、これだけ低迷してる支持率で何故?
ポスト岸田がいない?

聞く力 嘘っぱちだったでしょ。物事、国会にも通さず。
勝手に決めて。独壇場。
支持率も下がるはず。どうしてこんな嘘つきが蔓延るのか?
誰か教えて。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
会社によくいるおっさんにしか見えない。オーラがない。
政治と一般大衆との距離の隔たりが極めて大きくなってしまった。昭和初期に原敬が刺殺された時は加害者には関心が向かなかったが、令和初期に安倍晋三が殺された時は被害者の元総理より加害者の山上さんに同情する声が目立った。
思いつきおじさんかな。
決まる前からわかっていた話、宏池会は保守リベル派(下手すりゃ民主より)官僚出身者が多く 創設者の貧乏人は麦を食えの暴言を吐いた池田勇人(大蔵官僚出身)の流れをくむ岸田派 
ロマンを語る方が多いハト派ですが、岸田さんは自分は外交に長けてると言うが、言うだけで出来ない人は昔、外務大臣時代も同じ。
 自ずと ロマンを語るが中身に乏しく実効性に欠ける。
だから、総理になってもそれは変わらない。 
リベラル、グローバリストで、上から(官僚)言いなりになる岸田さん
最初からわかっていた
安倍晋三暗殺から、そういうシナリオを感じる事が国民にとって大切
河野太郎等他の次期総裁候補の思想を探る事も大事
政治展開には台本があります
ウクライナ戦争、台湾有事説をTV等で広めて、防衛費2%へすんなりシフト
過去なら、猛反対がおきていたが、今の国民は洗脳により黙っている
そういった事に気がつかない事が最も心配

>> マイコケ さん

あたま大丈夫ですか?
心配になります
安倍元首相のときは大量の法案を審議通過させたので賛同者も多かったがアンチも多かった。

岸田首相は聞く力というが検討ばかりで実行力がなく、実行されるのは増税方面のみ。

これじゃ支持率が落ちても仕方がない。。

今は経済を活性化するために国債を増やして通貨供給量を増やす必要があるのに、やろうとしてるのはその反対だから終わってる。

経済成長しない30年が経済衰退するほうに動くのは時間の問題だと思う。
【アホの岸田/リアル電波少年】ウクライナ訪問、ゼレンスキーに大量のうまい棒、折り鶴式のランプ、「必勝しゃもじ」贈呈。地元広島の名産品。ゼレ「このゴミを送ってきたのは誰だ?」幹部「キシダです」 ★5 [えりにゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679570982/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。