JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
iphoneのメッセージの様に同じアカウントのサブ端末からアクセスできないかなぁとやってみましたが、駄目でした(^^;。バックアップから復元した端末で起動するとこの画面になり認証すると、もう片方の端末からデータが消えました(><)。企業のお買い得情報しか使っていないので、まぁ、いいか、でした(^^;。
メンバーがいません。
iPhone版でも対策されたんですょね?
スマホ複数はダメですが
LINEforiPadのみ可能。
既に廃止アプリですが。
iPhone+androidタブ→不可
iPhone+iPad→可能(接続許可が必須)
PCではログインした事ないです・・・
ipad、Androidスマホで同時ト-ク出来ました(^^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
勉強になります( ̄^ ̄ゞ
AndroudとWindowsは最近使ってないからわかりません。
iPadはLine for iPadではなくLineの方使ってます。
iPadの場合はLiNE for iPadではなくLINEを使用とのことですが
これはアプリを介さないということですかん
「LiNE for iPad」じゃなくて、「LINE」だったような・・・
間違いなく、アプリですよ~
(他の人も、そういう事を言ってると思います)
旧端末でLINEを見てみようと思い、起動・・・した瞬間に『複数端末で同一アカウントはしようできません(多分、文言はちと違う)』みたいなメッセージ表示して、あっと言う間に勝手にデータ消えていきました(>.<)
え?
うそ??
マジ???
ってなりましとさww
ぽんた@さんと同じような入れ方です。
たしか、Lineがユニバーサルアプリになったところで、Line for iPadはサポート終了になった気がします。
アプリの中で、機種判定して、iPhoneかiPadかで扱いが変わるんじゃないですかねぇ。
時々ログアウトされてて、ログインするとメッセージがとんできます。
なので、主はiPhoneとなると思います。
iPhoneの機種変更の時は、新しい端末でログインすると、古い方はログアウトされた気がします。
帰ったらやってみます、ありがとうございますー
あまりにログオンに失敗しましたのLINE通知がくるので、今はPCからのログオンを許可しない設定にしています。
>間違いなく、アプリですよ~
>他の人も、そういう事を言ってると思います)
はい✋正規アプリです(^^)/
メールアドレス登録して(してませんでした(^^;)
ipadにインストールしたらどっちでも使えました。
iphone2台は無理っぽいですね。。。
http://smartgadget.pw/archives/28894760.html
今年くらいかな?iPhone+iPad 1台に仕様変更されたみたいです。
2台目のiPadでログインすると、先にログインしていた方がログアウトします。
この排他処理はPCの場合も同じような気がします。
PCではまだ試していません。