JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
確定料金の確認やマイページに繋ごうとすると問題が発生しましたとでて、結局ブラウザが閉じてしまいます。それも頻繁にです。ギガの確認もタンクの利用もままならいので困ります。フリータンクはmineoの魅力のひとつなのにとても残念です。
メンバーがいません。
ブラウザにもいくつか種類がありますので,変えるだけで全く挙動が変わることもあります。
ご参考まで。
https://king.mineo.jp/helps/guide/600
マイネ王が落ちる・・・・
https://king.mineo.jp/my/ffaec0e710bd6c27/reports/16050
のサーヤさんの情報を引用させていただきました。
・端末機種名(PC/スマートフォン)
・OS(Win or Mac/Android or iOS)
・正確なアラート文章(「問題が発生しました」以外にエラーコードなどあれば)
→画面キャプチャがあればなお良いですが個人情報など入ってる場合はテキストで大丈夫です
・問題の発生頻度(毎回、ほぼ毎回など)
・使用ネットワーク環境(mineo dプラン屋内外問わず、自宅光回線Wi-Fiなど)
よろしければ上記を教えてください。
より多くの回答を望まれる場合、Q&Aへの投稿をオススメいたします。
ひとまず、他のブラウザアプリをダウンロードして使ってみるのも手です。OPERAとかFIREFOXとか、いろいろあるので、中には安定動作するブラウザがあるかも知れません。
一度、端末の再起動を試していただけますでしょうか。
もし本体が熱いようなら、少し間を置いて電源を入れてみてください。
スマフォの場合は電話がかかってこない時間帯にお試しください。
僕はスマフォもタブレットも、必ず電源を落とすようにしています。
一日数時間〜半日程度、できるだけ休めています。
電話やメールが頻繁に来る時は、難しいですけどネ。
ARROWS NXのスマホです。
mineo DプランでWi-Fiは使用してません。
エラーコードなどは特にありませんでした。
mineoのページへの接続方法はブックマークで貼り付けてある画面から移動しています。
繋がらない頻度はほぼ毎回です。
今回はブックマークではなく、マイネ王検索でログインしてみたら繋がりました。この方法でしばらく様子をみてみようと思います。
ホーム画面に貼り付けるタイプでしょうか?
それとも普通のブックマーク…^_^
現状、解決できてるなら良かったです。
また困ったらお気軽にこちらか、QAに投稿してみてください。