掲示板

〖💓ダンジョン聯動クイズ💗〗💚戀💙は🧡ビリ💜ビリ💛

 公開中のダンジョン「🚃旅して九州🚌」
https://king.mineo.jp/game/dungeons/118959
を遊んでクイズに答えましょう。

 九州ワイド周遊券で旅するあなたは、車内で見かけたヒトに一目惚れ。降りたところで迷子になりました。
 下の路線図を見て、「電波妨碍」の5か所を答えてください。正解一つにつき3チップ。

KYU-m.JPG

 B1は豊肥本線(熊本ー大分)より南。

KYU-k.JPG

 B2は豊肥本線(熊本ー大分)より北

 九州の旅や周遊券の思い出もあれば、「クイズに回答する」のチェックを外してコメントしてください(「回答する」のままですと非表示になり、ほかの人がコメントを見ることができません)。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
そらむ
そらむさん・投稿者
SGマスタ
 現在障碍発生中のようですので、クリアは解消後の方がいいですね。
そらむ
そらむさん・投稿者
SGマスタ
 ゴールせず、電波妨碍を探して回答することはできますね。
 ゴールしてもエラーなのでクリア済みにならず、再挑戦したらパケット獲得できるのかな?
多分ゴールしてしまったら、再挑戦できない気がします。
ただ、1Fのダンジョンは0ターンでゴール出来ますが、複数階のダンジョンはエラー発生で無効となりました。

まあ、マッピングしながらのんびりと遊びます。
ありがとうございました。
そらむ
そらむさん・投稿者
SGマスタ
 障碍は暫定対応で解消されたとのことです。

>> そらむ さん

正解チップ頂きました✨
楽しいダンジョン連動企画をありがとうございました(^^)/

>> そらむ さん

正解のチップたくさん頂きました。
連動クイズも楽しかったです、ありがとうございました🤗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。