掲示板

KDDI の品質監視・改善にノキアのAIソリューションを導入

状況を各ポイントで監視して、アノマリーが発生したら即時アラートを挙げるシステムだったはずです。

……でも、本文読むと「KDDIは、この先進的なノキア AIソリューションを2019年に4Gネットワークに導入し、2021年には5G NSAネットワークへ導入し、世界的にも稀なAIによる高度な自動監視・要因分類システムの全国展開を完了しました。」って書いてあるな。どういう事?
リリースには基地局の監視となっているので、コアネットワークの問題までやってなかったのかしら?


ノキアがKDDIの全国の携帯電話基地局における品質監視・改善にAIソリューションを導入
https://www.nokia.com/ja_jp/about-us/news/releases/2022/12/08/nokia-ava-pddr-solution-deployed-by-kddi-to-boost-network-quality/


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。