掲示板

ツイッターアプリ削除と警告

[28日 ロイター] - 米ツイッターを買収した実業家イーロン・マスク氏は28日、米アップルがアプリ配信サービス「アップストア」からツイッターを締め出すと警告したと非難した。
↑切り抜き

iPhoneやめますかTwitterやめますか?

Twitterなんて使ってないって方には無関係ですが、そんな人は少ないかな


https://news.yahoo.co.jp/articles/0227ddd8215c417fdd56296cb3ad85eaac0794c8


11 件のコメント
1 - 11 / 11
いやー本当にやったら日本のiPhoneシェアがかなり下がると思うのですが
トランプ入れてリンゴを排除ですか。何とも。。。
Twitterのヘビーユーザーだが、
iPhone(スマホ)でネットを遣りたくない遣らないから問題ない。

テスラスマホを出せ、頑張れ、イーロン。

>> Parama000 さん

もし現実になれば、対策は高速で行われるでしょう
世界を相手にするSNSは興味無いですねえ・・・・・

>> 1953生まれ さん

まさかの情報源は朝日新聞系じゃΣ(・ω・ノ)ノ
スペースXの件も然りですけど。
諸々の首根っこをイーロンが掴み、イーロンの顔色をみた対応を強いられている、そんな現状への微かな反抗、と読み解いてます。
イーロンがツイッターを買わなければもっとよい未来があったのに、とか、半分レイオフできるならあの株価も納得、とか、背中に気をつけて、とか思わないでもありません。
ゲームと違いTwitterはsafariからも入れませんでしたっけ??

>> たきしま さん

はいれますが、そういった問題ではないような
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。