掲示板

夜間フリー使っていますか

ゆずるね10回で獲得できますが、
夜間フリー使っていますか。

夜間フリー使っていますか
39件の回答
使っている
56% 22件
獲得しているが使ってない
31% 12件
マイそくなので使えない
10% 4件
マイピタだが獲得してない
3% 1件

15 件のコメント
1 - 15 / 15
自宅のWiFiよりも速いです。
0時から6時は睡眠中で、また家ではWiFi使用なので夜間フリーは使った事が有りません。
たまに深夜の帰宅やお出かけがあるので
のびのび使えて良いですね。
獲得しても使ってません。
夜はだいたい寝てますし、家にはWi-Fiあるので。
夜型の人や夜勤の方は便利なサービスだと思います。
贅沢言うなと言われるかもしれませんが、昼は仕方ないとしても
朝と夕方最近遅いので、もう少しだけ軽くなればありがたいです。
mineoスイッチ常時オンのわたしは夜間フリーを使ったことがありません。
そもそも寝てるし・・・
出勤する際に朝6時台の電車に乗るので使っています。
7時に節約オンになるように設定しています。
最近23時以降、外に居ることがなくなりました。家の中ではWiFi使ってます。
使うのは家を出る6:45〜7:00の間です。
今月は楽天を試用するつもりなので使ってませんが先月までは深夜にダウンロードさせるために使ってました。来月は一度、夜間フリーに戻る予定です。
極希に使いますがあまり使いません。僕は1day passのほうが多用するちょっと珍しいユーザーかも。今もpass使ってますよ。
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター
皆さま、回答とコメントありがとうございます。

獲得しているが使ってない方が予想以上、
ゆずるねをしっかりなさってますね。

マイピタですが昼はどのみち遅いし、
ゆずるねもありルーターでLinksMate利用。
今までは低速200Kbps利用でしたが、
高速でないとwifi認識してもらえない💦
100MB 165円から2GB 418円に変更。

夜間フリー利用は23時から24時過ぎと、
5時から7時までと時間が短く、
節約offで日中使用でも大丈夫な感じです。

タウンwifi by GMO利用で、
月10GB以上獲得できているので、
それで間に合うようになってきたのが大きい。

午前中にイオンに行くようにしており、
接続ポイントが多く何ヶ所も利用して、
ポイント獲得してます。

12時〜13時は家のルーターを利用して、
ベッドに横たわってポイント獲得。
午前中だけで疲れてますので、
終わったら昼寝です。

タウンwifiは老人の良い楽しみになりました。
それのクイズも良い頭の体操になりますし。
活用してます。自宅Wi-Fiが賃貸住宅サービスのもので遅いので、大変助かってます。
自宅には光回線があるので、使う機会もありませんが、泊まりのお仕事(笑)ではリモートでBSの経済番組とか見るのに使っています。
そういえば、そんなのありましたね~
アプリのアップデートに使っています
伊勢爺い
伊勢爺いさん・投稿者
Gマスター

3D9CC848-99B2-426B-919C-2F1E7875F7BA.png

やはり夜間フリーは良いな。

通常と低速200Kbpsを合わせて1日平均1GB。
夜間フリーと公共wifiのおかげです。

通常が月10GBぐらいなら、
契約1GBとタウンwifi by GMOで大丈夫。

ルーターのLinksMateが2GB 418円ですが、
100MBでも165円でしたので。
ゆずるね用と非常時の他社回線は必要です。
タウンwifi by GMOのポイント獲得にも使いますし。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。