pixel6a 一括 円購入出来ました〜
久しぶりに一括1円購入しました。
もとはau扱いですがUQ契約でお安くなりました。
もう、一括1円はないと思ってたけどさりげなくやってました。
今回ビックIIJからのMNPでしてたがiij mioは番号発行時間かかるのですね。次の日の夜中なので実質2日前に依頼かけないとだめです。
povoで、新規お断りの場合はUQもダメという説もあるようですが大丈夫みたいです。
少し残念なのはビックシム回線がなくなってしまったこと。
UQは、初契約なので即解しても多めに見てくれるかな~😅
端末は早くなくなりそうなので欲しい方は早めの購入がよいかと、、
32 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


どこにいったらあるんだろう。
早速解約する気満々ですね( 笑 )
解約された暁には、ブラックになったかどうか、
是非検証を、お願いします。(;´・ω・)…エ?
ところで、UQは最低利用期間て一切ないのですかね?IIJは、次の月いっぱいは解約てきないのだけど、、契約当月でも転出できちゃう?
>> モバイル クエスト@ウィザード クエスト さん
ソレは聞いても教えてくれないから、契約しないとわからない??(笑)
円建て購入できたって話じゃないのですね……一括一円では無いかもしれませんが、格安案件はあるでしょう。
>> Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)و さん
なるほど!あえて数字は、大きく書かなかったですー😅こういったセールもキャリアのお布施が関わらなければいいんですけどね・・・
UQと契約なら6aでも7でも購入します。
auブラックも明けてそうだし。
久しぶりにandroidを持ってみようかと。
無限ループ
>> Kintaro26@Sakura🐾 さん
私も出来れば月末にしたかったのですが無くなりそうだったので今週末にやっちゃいました!最近なかった1円ですからねー😃
羨ましすぎです〜。
UQ解約の事を先週別店舗でも確認したんですw
最低7ヶ月だそうです。
UQからpovoへの変更もアウトだそうです。
こういうのってお店や店員さんによって言うことが違うんでしょうかね?
>> 銀河23 さん
いや〜、思い立ったら吉日 ですから。購入して正解かと。
>> つぐみん.@´ڡ`@ さん
店頭の人は、中の人ではないので絶対ではないと思いますよ。半年もたてば許してもらえるという噂もありますね、、
2~3万円ぐらいで安く購入できるといいなぁ(≧∇≦)

ビックカメラで明日までpixcel6aの一括1円をやってますね。ソフトバンクとauがやってました。
ソフトバンク
加入なしなら22001円で購入可能
ギガ放題で入るか、y mobileのMプランで入るか。
yMobile はビックカメラの22000pと相殺して1円になる模様。最低3ケ月とのこと。
linemoなら翌月のMNPでも問題ないとの事だが、価格がどうなるか不明。
Pixcel4aの下取りは750円という衝撃価格
>> ととろんろん@入れてみた さん
明日、見てきます。>> ととろんろん@入れてみた さん
auUQからの加入で良いらしい。5GB1360円で10分通話放題770円
ビックカメラのポイントで相殺しての1円
ソフトバンク電気とau電気は同じ料金との事。
au電気に入ると5GB990円に。
au電気加入でビックカメラの10000pが貰えます。
Pixcel6aを2年後に返却するなら1円。その代わりビックカメラの25000pが貰えるというもの。
その他、pixcel7の実質1円、pixcel7Proの実質52000円をやってました。
Proは画面の発色と、ピントが合う速度がとんでもなかったです。
2年で返却するなら1円を選びますけどね。
pixcel7の一括1円を待つか、月末にpixcel6a?という気持ちになりました。
あとau回線に入るならMNPするのはmineo
LineMoが1月まで8ケ月無料なので、UQに3ケ月いるなら11月かなと。
初回限定の無料期間が影響するくらいなので、ズレても構わないです。
Mineoは2月まで660円+440円なので、年末まで待つのは問題なし。
Pixcel7からcpu、メモリ、64bit限定、カメラと、基本部分が一斉に向上するので7が望ましいです。
重くはなりますが。
>> 銀河23 さん
実質1円ならそういう事です。返却時に修理が必要と判断されたら高額の費用を支払うので
実質1円には乗らない方が賢明かと。
違いますよ。
一括1円と同じく、3ケ月は回線を使ってもらえれば移動しても問題なしです。
本体を4年ローンとして、2年後に1円ほど引き落とされます。
本体返却の1ケ月以上まえに返送の案内がくるので、返送すれば完了。
返送せずに3年目へ突入すれば、残り2年間のローン返済が始まります。
例)定価:80000円
・半額の4万円を、2年後に1円払う。
・2年後に選択する。
①残債の4万円を2年ローンで払う(所有する)
②本体を返却する(残債0円になる)
所有する場合、定価の半額で入手できます。
尚、ビックカメラの場合は2通りあります。
ケース1)ビックカメラのポイントで1円を実現。
ケース2)1円になった後の残債に対し、ビックカメラ
のポイントで値引きした状態にする。
もちろんケース2がお得。
auのpixcel7はケース1、pixcel7Proはケース2でした。
2年の利用で0円にならないケースについて確認すると、画面割れなど明らかに修理が必要でなければ問題ないとの事でした。
>> Kintaro26@Sakura🐾 さん
>返却時に修理が必要と判断されたら高額の費用を支払うauの店員によると、画面割れなど明らかな修理が必要と判断されると引き取ってもらえない(残債を払う)になる模様。
返却(郵送)した後に、却下されたケースはみた事がないそうです。
事前に修理しておくと良いと思われます。
事前の修理代の方が、残債より高くつくのかどうかですね。
安く手に入ってもキャリアは高いとか、
2年たって半額の価値なしって言われるんじゃないかって。
>> ととろんろん@入れてみた さん
ビックカメラ系列の家電量販店に行ってきました。auだけPIXEL6aの実質一円をやってました。
注意書きを読もうとしましたが、余りに小さい文字なので放棄しました。
実質1円だけはやらないので、今後も実質ならスルーします。
iPhone SE3の一括一円(@SB)はやってました。
iPhone SE3にも興味はないのでスルーしました。
土曜の朝一で行くか月曜に行くかですね。
来週の土曜日にでも行ってみます。
>> Kintaro26@Sakura🐾 さん
注意書きは小さくて読む気になりませんよね。最高解像度、最大倍率で撮影しましょう。
まあ、実質1円の仕組みは既に書いた通りです。
2年もたった後は手放す事を考える。
※バッテリーも消耗するし。
2年で(データや認証を)綺麗に手放せる状態にできるか
不安なので・・・ やはり一括1円がいいですね。
※綺麗に手放せるなら、実質1円もありと感じるのですが。
先週買って良かったー!
見事に一括一円が消えてました。(笑)
Pixel6aもiPhone SE3も実質一円になってました。