掲示板

乗り換えを色々考えたのですが…

Screenshot_2022-09-25-14-26-50-115_org.zwanoo.android.speedtest.jpg

やっぱり辞めました。😅

確かに周りの人が言うように格安SIMにはデメリットはしっかり在りますよ?

しかし、mineoはスピードが遅く成るのは昼間の1時間ですよね?他の時間は遅かったのは見た事は無いので…
それに昼の12時からは大抵は昼飯食って無いですか?
飯食いながらスマホいじっても大抵失敗しませんか?😅
私は昼飯時はスマホも何も飯食ってるだけです。笑い

人がmineoだろうとキャリアだろうと良いじゃありませんかね?

失礼しました🙇🙇


9 件のコメント
1 - 9 / 9
格安いろいろ
プランもいろいろ
速度だっていろいろ
咲き乱れるの

失礼しました🙇🙇
それぞれの事情に合ったのを選んで然りでしょう。
人の真似でなく、自分に合った選択であれば納得できます👍
>私は昼飯時はスマホも何も飯食ってるだけです。

わたしの場合は昼飯時以外にも仕事時や通勤時 休日の外出時にはスマホはほとんど使いません。
たまに写真を撮るのと家に帰るときの帰るコール(通話)ぐらいです。
早食い防止のため、iPadでネットサーフィンをしながら昼食してます…。(^^;)
行儀が悪いと突っ込まれますが、早食い防止のためと言い返してます。
ドケチ
ドケチさん・投稿者
エース
皆様、貴重なご意見をいつも有り難うございます。🙇🙇
皆様、やはりそれぞれですね。
お昼に遅くなる=お昼に使っている人が多い

ですね。

お昼休みにスマホでWebサイト等を見ている方がそれだけ多いから遅くなるのでしょう。
ただまあ、その時間にあまり使わないならmineoはアリではありますね。(^^)
mineoの使い方は広くMVNOに通じますね。mineoより高速通信できてプランの価格もよいもの見つかったらまた考えればいいでしょう。
皆違ってそれでいい。

しかし72Mbpsってスゴいですねぇ。僕に所だと1day pass使ってもその十分の一位しか出ないよ。いいなぁ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。