JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
突然、通信が出来なくなって緊急通報のみになったのでサポートに電話したら格安simなので、対応きませんと調べてもくれないこれならAIとかわらないのでサポートの人間いらなくない?
メンバーがいません。
いつ頃契約されました?
MNPですか?
通信はつながったんですか?
つながらないまま悶々としてるのですか?
simが読めなくなったのか?スマホのSIMスロットの問題か?現実問題、ショップがないのである程度、自分で切り分けが必要かもしれません。
もしくはマイネ王でご相談ですね。
ネットワーク利用制限がかかっているかチェックされましたか?
ただ、突然モバイル通信が出来なくなったとだけ言われても適切なアドバイスは難しいと思います。
私はY!mobileとも契約してますが、何かあった時にショップを頼れるのは安心感が違います。
チャットかメールにすれば良いかと思います
こんな返答、これってmineoじゃないよねぇ?
サポートよりも親切な回答を貰えるかもしれませんね。👑✨
何かを変更したら、ある日、
■症状:
・モバイルデータ通信の送受信が出来ない
・SMSの送受信ができない
・通常電話の発信も着信もできない
・緊急通報のみ可能
な状態になったのでしょうかね(^^)。
■端末:
・メーカー:アップル?
・OS:iOS (iPhone)?
・機種:iPhone SE (第2世代)?
■回線:
・回線:mineo (d)?
・プラン:マイそく?
■本体設定:
・SIMカード:有効にする
・SIMアクセスポイント名:mineo(docomo)
・モバイルデータ通信:オン
・機内モード:OFF
───────────────
まずは、ネットで検索してみます。
・手厚いチャットサポート:mineoマイネ王
・電話サポートを希望:OCNモバイル
・店頭サポートを希望:ワイモバイル、UQモバイル
・本体故障:購入店、メーカー
自分で問題の切り分け位できないと格安は難しいですね。