掲示板

mineoて言う ブランドを育てる

事務局さんとお話ししてみて いつも
思う事は電話対応が慣れていない点
時間ばかりかかり 応手キャリアなら20分
ですむところ2時間はかるくかかります。
でも 若い会社だし これから伸びていく会社
ここの 良さは事務局さんとユーザーが
意見交換しながら進化していく点
色々な先輩方とも話せるのは楽しいですし
今後も見守っていきたいですね

私の場合は電話の方が主力でして
速度は あまりきにしません
Wi-Fiあるので 300MB通信できますし
後は モバイル通信で どうするかとか
フリーWi-Fiくしして どうたのしめるか
が勝負ですね

応援してます 事務局さん


4 件のコメント
1 - 4 / 4
サポートアンバサダーの活用をお願いします
って事だと思うよ…
詩織8570さんが電話でお話し
されたのは mineoの運営事務局さん
ではなく、時給1,250円位で働かれて
いるコールセンターのオペレーター
さんですね。mineoと契約していない
ユーザーでも、その仕事には就けます
ので、よくわからない事もあるかと
思います。

余程の事でないと上席が電話を
交代して説明しないという方針なので
オペレーターさんは日々、追い込まれ
ながらも勉強して成長されています。
ここはひとつ温かい目で見て
共に学ぶということで見守って
あげていただければと思いますね。
先日、電話の際に担当していただいた
オペレーターさんは
ものすごく良い感じの方でした

(私がたくさん質問したせいでもありますが)
確かに多少お時間はかかられました

ですが、
一所懸命さと誠意の伝わる対応をしていただき、
とても嬉しく、満足できました

温かい目で見守ってあげられる
そういう人に私もなりたいと思います(^^)
コールセンターは、IIJを見習ってほしいにゃ!

てか、みんなでパケパケダンス踊らない?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。