mineoて言う ブランドを育てる
事務局さんとお話ししてみて いつも
思う事は電話対応が慣れていない点
時間ばかりかかり 応手キャリアなら20分
ですむところ2時間はかるくかかります。
でも 若い会社だし これから伸びていく会社
ここの 良さは事務局さんとユーザーが
意見交換しながら進化していく点
色々な先輩方とも話せるのは楽しいですし
今後も見守っていきたいですね
私の場合は電話の方が主力でして
速度は あまりきにしません
Wi-Fiあるので 300MB通信できますし
後は モバイル通信で どうするかとか
フリーWi-Fiくしして どうたのしめるか
が勝負ですね
応援してます 事務局さん
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
って事だと思うよ…
されたのは mineoの運営事務局さん
ではなく、時給1,250円位で働かれて
いるコールセンターのオペレーター
さんですね。mineoと契約していない
ユーザーでも、その仕事には就けます
ので、よくわからない事もあるかと
思います。
余程の事でないと上席が電話を
交代して説明しないという方針なので
オペレーターさんは日々、追い込まれ
ながらも勉強して成長されています。
ここはひとつ温かい目で見て
共に学ぶということで見守って
あげていただければと思いますね。
オペレーターさんは
ものすごく良い感じの方でした
(私がたくさん質問したせいでもありますが)
確かに多少お時間はかかられました
ですが、
一所懸命さと誠意の伝わる対応をしていただき、
とても嬉しく、満足できました
温かい目で見守ってあげられる
そういう人に私もなりたいと思います(^^)
てか、みんなでパケパケダンス踊らない?