掲示板

mineo クレジットカードの変更

クレジットカードの変更をするために、mineoサポートダイヤルに電話中ですが、

「お待ちいただく時間の目安は、あと20分です」のまま、、、

以前、カードの切り替えはマイページでできたのですが、
なぜか書面か電話だけに変わっていますね。。。これでは電話の混雑もやむなしだと思うのですが、なぜでしょう。

https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ただいまメンテナンス中です。
完了日は未定・・・(^^;
現状でも裏技使ったらWEB完結で切替出来るんじゃない?
マイネ王内検索で調べてみて
しむじ○
しむじ○さん・投稿者
ベテラン
電話つながりまして、オペレータさんと(つとめて)和やかに会話終了。笑

やはり書面のみだそうで、申込用紙と返信用封筒を郵送いただくことにしました。

みなさんの素早いコメントのおかげで、心の準備ができたことに感謝します。
(そうでなければ、、、クレーマーっぽくなっていたかも)

なお、オペレータさん曰く、
オンラインでの変更が再開する目途は立っていないそうです。(;´・ω・)
しむじ○
しむじ○さん・投稿者
ベテラン

>> 勝ちゃん さん

ありがとうございます。

eoサイトから変更できました。
https://support.eonet.jp/r/payment_way_change

電話をかける前に相談すれば良かったですね、、、何はともあれ皆さんの早いレスに感謝です!

>> しむじ○ さん

変更できて良かったですね🤗

本来はメンテナンス中であれば、mineoからeoサイトへの案内があれば、mineoユーザーやmineoサポートに、負担をかける事は、ないのですが。。
この事象、1ヶ月以上前に当方もオンラインで更新しようとした時に見舞われました。
https://king.mineo.jp/reports/192922

アイデアファームに投稿し、現在mineo側より対応してますと返事ありましたが、まだだったのですね…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。