mineo クレジットカードの変更
クレジットカードの変更をするために、mineoサポートダイヤルに電話中ですが、
「お待ちいただく時間の目安は、あと20分です」のまま、、、
以前、カードの切り替えはマイページでできたのですが、
なぜか書面か電話だけに変わっていますね。。。これでは電話の混雑もやむなしだと思うのですが、なぜでしょう。
https://support.mineo.jp/usqa/use/account/payment/4206902_8887.html
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
完了日は未定・・・(^^;
マイネ王内検索で調べてみて
👇
https://king.mineo.jp/my/a2cbcc55b50869d0/reports/194376/comments/3792289
やはり書面のみだそうで、申込用紙と返信用封筒を郵送いただくことにしました。
みなさんの素早いコメントのおかげで、心の準備ができたことに感謝します。
(そうでなければ、、、クレーマーっぽくなっていたかも)
なお、オペレータさん曰く、
オンラインでの変更が再開する目途は立っていないそうです。(;´・ω・)
>> 勝ちゃん さん
ありがとうございます。eoサイトから変更できました。
https://support.eonet.jp/r/payment_way_change
電話をかける前に相談すれば良かったですね、、、何はともあれ皆さんの早いレスに感謝です!
>> しむじ○ さん
変更できて良かったですね🤗本来はメンテナンス中であれば、mineoからeoサイトへの案内があれば、mineoユーザーやmineoサポートに、負担をかける事は、ないのですが。。
https://king.mineo.jp/reports/192922
アイデアファームに投稿し、現在mineo側より対応してますと返事ありましたが、まだだったのですね…