掲示板

フリータンクに入れるの、まちごた~!

いつもの事務局からの案内で、ついうっかり残容量全部入れちゃいましたよ~。残りは端数の2MBだけ(泣)。あと2日間は外出やめよ~っと!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ささやかながら100mbチップでおくりました。
ドンマイ
とりあえずフリータンクから1000MB引き出しましょう(^^)/
らむじい
らむじいさん・投稿者
レギュラー

>> ひこしろ さん

たくさんのチップありがとうございました。次からボ~っとしないようにしますっ!
らむじい
らむじいさん・投稿者
レギュラー

>> imaru2019 さん

ありがとうございます。入れてすぐに引き出すのもなんだかなぁ~って思って、ここは籠るしかないって思ってました。
もし自宅がwi-fi環境でしたら、GMOタウンwi-fiをDLしてギガ活なさったら如何でしょうか。
1GB位獲得するのはすぐです。

私は一日5GBを目標に挑戦しています。
8月1日から今日まで110GB頂戴しました。

ご参考までにお知らせします。
らむじい
らむじいさん・投稿者
レギュラー

>> licky さん

ありがとうございます。大変参考になりました。さっそく実行してみま~す。

>> らむじい さん

間違って入れてしまったのなら、
何の気兼ねもありませんよ。
権利は行使しましょう。
よい行いをすれば、きっと良いことがありますよ。

>> licky さん

っえ、5Gって10000Pですよね。動画高得点の45Pとしても200回以上動画を見る珪酸ですよね。驚き。
あともう少し。
頑張ってください💪

>> じんで さん

2台のスマホ(eoIDが違う)をフル稼働して、3分毎にon:offを繰り返しています。
正味2時間くらいで1台1GBです。
クイズもあるからもう少し短いかな?

暇人でなければ出来ないと思います。
今日は7GB頂きました。

ダンジョンで今月100GB使っていますから、タウンwi-fiですべて賄えました。
ただ、単純な作業ですから、そろそろ飽きてきました。

多分、このペースは今月で終わると思います。
チコちゃんに叱られる…(-。-)

>> licky さん

 成程スマホ2掛けでしたか。それでも2時間は。以前は自宅wifiの接続じゃポイント貰えなかったんですよね。2年で28000ポイント貯めて、あと少しで最低交換ポイントって所でスマホを新調。あーあって思っていたらmineoがまさかの大出血サービス。使い物にならないポイントが14GB分のパケットになりました。

 広告動画にmineoが出てくるわけでもないのに何でこんなに大盤振る舞いなんでしょうね?
確認が必要でしたね。
もう少しですから、がんばって。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。