掲示板

(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの障害

azumacy
azumacyさん
レギュラー

「(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの障害に対するお詫びについて」が掲載されましたが、障害発生日の前日から、オプションの24時間データ使い放題(マイそくスタンダードで契約し利用中)を利用していたんですけど、障害が発生し、約10時間弱は使用できませんでした。
オプション使用中のユーザに対する保障、お詫びはないのかな?


2 件のコメント
1 - 2 / 2
2022年7月2日から2022年7月4日にAプランデュアルタイプを利用中なら、対象となりますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もライブ会場入口でデジタルチケット表示されず会場に入れない事態に巻き込まれていました。
シングルタイプなので何の保証も無いと知り残念です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。