JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
au通信障害の補償をmineoのauユーザーにも適応するんですね。キャンペーンとか適応されてて月額めちゃくちゃ安いからそこまでしてもらわなくてもいいかなと思いました。音声通話だけできなくてデータ通信はできてたのでそこまで不便な思いしませんでした。mineoとau様々です。いつもありがとうございます。
メンバーがいません。
mineoユーザーの契約相手はオプテージです。
たぶん、auユーザーには返金するのにmineoは何もなしとできないから、auと同じ200円にしたのだろうと推測してます。
約款になんて書いてあるか知らないですけど。
mineo利用者-(auのネットワーク間借り)ーmineoーインターネット
利用者との契約相手はmineo
mineoはauとの契約
mineoユーザーはauと直接の契約はしていないので、200円というお金を自主的に返金したのはmineoの判断であり、auは無関係です。
au本体のお詫び度が全然足らないという意味かな~~(^^;(^^;
個人的には数GBのパケットが配られるのかなと思っていました。
mineoがかぶってまでauと同額の200円を返金することはないのではと思いました。
しかも他の皆さんも仰っていますが、KDDIからの補償ではなくmineoの持ち出しですからこれは破格の対応だと思います。
MVNO他社も同様の所がありますが、正直言ってここまでやる必要があるのかは疑問です。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00687/080100126/
ところで、この場合"適応"ではなく"適用"ですね。
この誤用をする方は結構いますけど何故なんでしょう?
以前mineo運営もアプリの表示でやらかしましたよねw
https://king.mineo.jp/ideas/71630
mineo様々です。