JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先程、mineo事務局からau通信障害時の返金お知らせがありましたが、皆さんどおお考えでしようか。私はmineoDプランですが、povoにも加入しており、返金対象ですが、はっきり言って不要です。今後通信障害が発生しないよう、または発生しても早期復旧できるよう、設備投資に回して欲しいです。mineoは、MVNOなので自腹で精算するという所も納得いかないです。
>> chiron55 さん
>> 伊勢爺い さん
メンバーがいません。
ソースを教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
本家とpovoのアナウンスのみだったんですよね。
ところがIIJmioが返金対応始めると、それにMVNO各社が追随する形になったかと。
マイネオの場合、1GBのパケットを付与とかで収めていただけたら双方が納得できる気がします。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1429/872/amp.index.html?usqp=mq331AQIKAGwASCAAgM%3D
>■対象のお客さま
2022年7月2日から2022年7月4日にAプランデュアルタイプをご利用されていたお客さま。
■対応内容
8月ご利用分のmineo通信サービス基本料金より最大200円(不課税)※を控除いたします。
※ 8月分の基本料金が200円に満たない金額の場合は、その金額を控除いたします。
>> chiron55 さん
8月ご利用分からみたいです。パケットチャージ400MBで帳消しにするとかいかがですか?
Aプランのうち1回線を抽選で決めて、総取りにして欲しいですね。
もし、50万回線あれば。。。
1億円!
これを辞退できたら勇者!
mineoに責任は無いので補償は不要です。
フリータンクに入りますけどね。
>> 伊勢爺い さん
自分も同感です。もし障害が無かったらおそらく全く使わなかったと思います(笑)