お知らせ

(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの障害に対するお詫びについて

2022年08月04日 21:00

お客さま各位

平素はmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月2日(土) 1時35分頃から2022年7月4日(月)15時00分まで、mineoAプランにおいて、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しておりました。(現在は復旧済みです)

通信障害により、お客さまへご迷惑をおかけしたなか引き続きご利用いただいていることに対するお詫びと御礼の気持ちを込めまして、以下のとおり独自の対応を実施します。

■対象のお客さま
2022年7月2日から2022年7月4日にAプランデュアルタイプをご利用されていたお客さま。

■対応内容
8月ご利用分のmineo通信サービス基本料金より最大200円(不課税)※を控除いたします。

※ 8月分の基本料金が200円に満たない金額の場合は、その金額を控除いたします。

対象のお客さまには、8月ご利用分のmineo通信サービス月額料金確定後にメールにてお知らせいたします。
本件に関して、お客さまにご対応いただくことはございません。また、弊社からSMSをお送りすることはございません。
弊社からのお知らせを装った偽メール・偽SMSにご注意ください。

今後ともmineoサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。