JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
人気のコースが気になります。アンケートにご協力ください。m(_ _)m追記皆さま、沢山の回答&コメントありがとうございます。回答数を増やせなかったので回答に無いコースを契約中の方はお手数ですがコメントでお願いします。手作業で集計いたします。※その他のコース8月4日カウント旧コース500MB ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●3GB ● ●
>> 所沢条司 さん
>> よっちいぃ さん
>> 歌津の象 さん
>> imaru2019 さん
>> YAKUN0290 さん
メンバーがいません。
ちなみに、私はAプラン シングル500MBで契約してます。
>> 所沢条司 さん
今は契約できない幻の500MB・・・(*_*)>> よっちいぃ さん
了解!回答が貯まったら後悔します!
シングル(d)3GB
シングル(a)500MB × 2回線
を家族で使いまわしてます。
>> 歌津の象 さん
災害時用の非常用回線として残してあります。au回線でSMSも使えて700円(税別)です。
まったく利用せずにパケットを繰り越してます。
今現在80GBほど貯まってます。(^_^;)
Aプラン シングル500MB
です。😃
旧プラン Docomo回線 500MB+SMS
マイそくS スタンダード
の2回線契約しています。
一応両方使ってみて、キャンペーン後は、
「マイぴた(1GBシングル)+パケットplus」
にしようかなーと。
安定感(?ぴた≫そく?)とゆずるね10回で夜間フリーがオトクな気がして。
ちなみにmineoは、ルーターに入れてWi-Fiで使っています。
(スマホ自体には楽天モバイル1GBやiijmio3GBを入れてます。)
自宅でしか使ってない iPad に突っ込んでます。
非常時に持ち出すことあれば使う予定。
まだ数日ですが、大丈夫っぽいので、このままいくかなぁ。
※回答項目増やせませんか?
自宅のネット回線としてホームルーターに入れてます。
>> imaru2019 さん
マイネオはパケット大盤振る舞いなので、1GB契約でもたくさん増えますね最初の設問段階で「その他」枠あたりを用意して頂くだけでも良かったと思うのですが…
それとデュアルとシングルも分けた方がより詳細に統計が取れたのではないかなとも思います。
なお、私の契約はAプランとDプランのそれぞれシングル500MBコースです。
他にもSプランマイピタデュアル1GBコースもあるのですが、こちらは『マイ割!』適用期間中だけの一時的な契約なので(9月1日に解約予定)数には含めません。
あと、回答の選択肢の区分はmineoの正式な用語だと「プラン」ではなくて「コース」になりますね。
ところで、私と同じくシングル旧プラン契約継続の方が結構いらっしゃいますが、さすがにエココースを継続している方はもういないのかな?
私は以前エココースも契約していたのですが、500MBに変更して強制解除になった矢先に「マイピタ」導入で戻れなくなりました😔
>> YAKUN0290 さん
コースに修正なう😀お昼が受信専用になる以外は快適です。
パケットが50GBほどあるのですが、無料チップだと思えば、なかなか良いですね😄
そういう僕もAプランのシングル500MBを使っている。
マイネオユーザーの皆さんは賢くコースを選んでいると思いました。
旧契約の方も不要な再契約をしないでスマートに使いこなしてます。
マイぴた1ギガの方が多いことも分かりました。
今後の参考にさせていただきます。
繰り返しになりますが、ありがとうございました!!!