JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
一人200円の返金でも大量だと会社とか個人に多額な負担がかかるよなあ💦必死で仕事してるんだから別に返金なんかしなくても🤼全部の責任を背負って会社を運営していくことがどれだけ大変かを考えると誰も責めやしないと思うけど…🤯🏋️なんだかなあ⛹️
>> nari_nari さん
>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん
>> 杏鹿@………………………… さん
>> クリームメロンソーダ さん
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
>> 1953生まれ さん
メンバーがいません。
世の中、止めちゃまずいシステムがたくさんありますが、止まらないことが当たり前で、止まると大騒ぎになっちゃうのもどうなのかなーと・・
※今回のKDDIの騒動をネタに、2回線目はどうです?と売り込むIIJもどうかなーと(^^;
>高橋社長は200円の減算の根拠を問われると、「約款返金の52円をベースに検討。約款上は2日間だが、おわび返金の場合は約款の規定にしばられる必要ないため、52円×3日間として156円が最初に出てきた。そこにおわびの意味を込め、200円という数字にした」と説明した。
今回のケースは契約(約款)上まず間違いなく返金の義務が発生しますから、返金しなかったら間違いなく返還請求や訴訟が起きると思います。
そのため、先手を打って200円の返金に踏み切ったものと思われます。
法的な仕組みや決まりに基づいて
迅速に行動した
というわけですね
勉強になりました
会社経営というのは広い目で見て行かなくてはいけないのですね
法的な意味でもしっかりと思考を巡らし先を読み最善の方法を選択して行動する
KDDIが73億円利益を出すにはと考えると200円は大盤振る舞い
>> nari_nari さん
本当本当想像しただけでもゾッとするよね
絶対に失敗は許されないし😱😱😱
おっしゃる通り現場にないとその壮絶さは分からないと思います😱😱😱
>> ⊂(•ꎴ•)⊃アフリカミドリザル さん
想像もつかないような大きな金額が動いていますね滝汗💦
引用させていただきましたが
まさにその通り!
完璧にできる携帯電話会社はないし
マイそくユーザーは半日使い放題くらい?
知らんうちに終わってそう😅
お詫びパケットじゃ許してもらえないでしょうから
返金なのかな?
700円かける31分の3日で有れば68円
切り上げて70円かな…
スマホに成っても安否確認しか掛かって来ないしなあ・・・・・特にLINE通話が多く成ったなあ!
>> 杏鹿@………………………… さん
知らないうちに終わってるって言うのはなかなか便利な手法ですね😄法律的な問題がなければ
お茶を濁したって何だって別に構わないからもちろん
それで正解ですよね🤩
>> クリームメロンソーダ さん
法律的な決まりがない場合は本当返金という作業はあまり影響しないのかもしれませんね
70円返金…せつない😁
まいぴょんキーホルダーの配布じやの😆
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
返金されても余計ややこしくなりそうだなあ😆爆>> 1953生まれ さん
LINE 通話確かに無料だし便利ですよね
なんかビデオ通話できるみたいだし
便利すぎる😆
電話ボックス緑の時代懐かしいなあ🤩🦖