JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
au回線では、デフォルトは、24秒コールで、切れる。AUの留守メッセージ流れる。知らされてないな。緊急時の着信が切れやすい、商機を逃す。mineoはなぜauのこのような不便な条件を納得してるのですか。
メンバーがいません。
これ、端末やmineoのせいじゃなくau回線の仕様です。
実はauとの直接契約でも留守番電話サービスを契約していないとこの症状がでます。
自分自信がau契約時代から困ってたのでw、マイネ王のプロフィールに書いてる解除方法転載しますね。
↓
mineoAプラン デュアル契約やauのスマホやケータイを使っていて、自分の携帯電話に電話すると7~8回(24秒)呼び出し音がなったら切れちゃうって方へ。
留守番電話サービス(お留守番サービス)を申し込んで無い状態だと上記の症状が出るようで。
「1410」に発信して「解除しました」のアナウンスが流れたらOK。
15回(60秒)まで呼び出し音がなる状態になりますよ
さてmineoの説明は、141855発信で、55秒コール設定とのことでした。24~55秒に可変。デフォルトは141824とのことでした。
最初に説明すべきです。留守未加入なのに、メッセージ流れる。これも違和感。
これ、案内無いの不親切ですよね。
auがショップで留守番電話サービスをセットで売り込みたい為にワザと網側でやってる気がしますがw、mineoは完全なとばっちりなのでQ&Aに書くべきかと。
自分には無関係だと思っていましたが
AUのガラケーが手元に有り確かめたら
mineo au VoLTE simの端末で
コール24秒で呼び出し切れること確認しました。
ちなみに au VoLTEの場合は
1410でなく「1420」でした。
これで60秒まで延長されました。
情報、ありがとうございます。
・アイデアファームで
提案名:「AUからのmineoへのコール回数変更方法の表記」で
ご利用ガイドの冊子とか
どこか目立つところに表記してほしいの提案を
出されること・・期待します。