掲示板

日産デイズ

日産デイズ X
を買いたいと思っていますが値引き交渉が駄目なんです。
経験ある方。教えて下さい


7 件のコメント
1 - 7 / 7
数年前は、新古車市場では…かなり在庫があり、ワゴンRとかより安かったです。

今は…材料不足とかもあり高い?

試乗されましたか?
うちの姉は、買ってから…シートとかは普通車並みだけど、燃費が悪くて、走り始め・坂道のスタートが遅い。と言ってました。

値引き交渉するには、他社のデイズと同等の車種の価格を提示。半年決算を待つか?
私も値引き交渉苦手です。
ダメ元で大きな要望を伝えて
それは無理だけどここまでで勘弁して貰えませんか、を引き出すのはいかがでしょう。

頑張ってくれたら他を回らずにその場で決めるとその後のお付き合いも良好かと。
日産軽自動車は基本値引き0円ですが、直営日産ディーラーなら数万円値引き可能かと思います
付帯オプションなどをサービスしてもらいましょう
軽自動車なら、ダイハツやスズキ、ホンダが良いと思います
ダイハツ、スズキは多少5万円程度まで頑張ると値引き可能
最後に、日産のガソリン軽自動車はお勧めしません
デイズは日産と三菱とでNMKVという会社を作りそこで開発された車両ですが、他社軽自動車よりにコストダウンが図られています
自分も🚙値引き交渉とかあまりしませんね

付けたいオプションリストはこちらから提示して、

「ベストプライスでお願いします。」

この一言で終了です🙄

ちゃんと、そこそこの数字を出してくれますよ👍
信頼できるディーラーさんに出会えるかどうか運ですね。
毎回同じメーカーの車に買い換えるんけではありませんが、いつも良くしてくれます。(もちろん値引きも)
後数年で定年みたいです。
その前に買い換えようと思ってます。
日産車を買ったことがないので、何の参考にもなりませんが。
基本的に軽自動車はどことも値引きは少ないですね。ただ、例えばスズキの場合、個人経営の販売店だと大手の販売店より値引きが良かったりします。車検でも大手と比べると安くてサービスが良いので、うちの2台めの車は買い替えるときはいつもそこにしています。
カーディーラーの場合、付き合いが長いとおまけしてくれることもあります。
値引きの金額よりもその店のスタッフが信頼できる相手かどうかの方が重要になってくるのではないかと。

安く買う方法ですが、車検までの期間が短くなりますけど登録済み未使用車や試乗車の放出のタイミングを狙うのもありです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。