「楽天LINK」で「楽天カードコンタクトセンター」へ
楽天カードでAUPAYにチャージしようとしましたが、何度もエラーが出るため「楽天カードコンタクトセンター」に問い合わせてみました。
「楽天LINK」での通話なので、多少不安はありましたが無事にオペレーターに繋がり対応してもらえました。
お互い、「ちょっと電話が遠くて…」とか「途切れ途切れで聞き取りにくい…」ということも無く、丁寧に対応してくださったので助かりました。
楽天カードからのチャージだと、「不正利用」と判断されてロックされることがよくあるとネットに載せられていました。
何はともあれ7月からチャージがポイント対象外になるようで、駆け込めて良かったです笑
13 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
~3GB/980円は他社と同等(繋がればの話ですが)になりますが無制限カケホで利用できる楽天Linkを手放すのは悩むところです。
~1GB/500円を追加してくれたら確実に残るのに!
でも着信不具合は一時期結構ありました。最近は無いです。iOSアップデートしたからかなーよくわかりません。
自分はiPhoneからもAndroidスマホからも全く問題なく使えてきました。
>> 宮ちゃん2 さん
通話はあまりしないんですが、無制限カケホはやはり安心感がありますね。(音質も悪くない笑)日本通信も魅力的ですがもう少し様子を見ようと思っています。
>> さと さん
iPhone着信問題ありましたよね^^;今は改善されているんでしょうか??
音質以前の問題なので、そこはしっかりして欲しいですね。
>> たかやす@juantonto さん
LINK有料化となれば、MNP転出の可能性がかなり高まります。「マイソク」、快適みたいで良かったですね(^^)
>> Parama000 さん
>楽天LINKから楽天へ掛けて聞き取りにくいとか言われたら大笑いします(笑えない)。そうそう。
それなんですよ笑
コールセンターの方の対応もとても丁寧で、無事解決しました♪
>> magrodon さん
クレカ持ち過ぎ感がありまして…カード作り自粛してます笑
>> imaru2019 さん
ありがとうございます(^o^)/