「楽天LINK」で「楽天カードコンタクトセンター」へ
楽天カードでAUPAYにチャージしようとしましたが、何度もエラーが出るため「楽天カードコンタクトセンター」に問い合わせてみました。
「楽天LINK」での通話なので、多少不安はありましたが無事にオペレーターに繋がり対応してもらえました。
お互い、「ちょっと電話が遠くて…」とか「途切れ途切れで聞き取りにくい…」ということも無く、丁寧に対応してくださったので助かりました。
楽天カードからのチャージだと、「不正利用」と判断されてロックされることがよくあるとネットに載せられていました。
何はともあれ7月からチャージがポイント対象外になるようで、駆け込めて良かったです笑
11 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


でも着信不具合は一時期結構ありました。最近は無いです。iOSアップデートしたからかなーよくわかりません。
日本通信も魅力的ですがもう少し様子を見ようと思っています。
>> さと さん
iPhone着信問題ありましたよね^^;今は改善されているんでしょうか??
音質以前の問題なので、そこはしっかりして欲しいですね。
>> たかやす@juantonto さん
LINK有料化となれば、MNP転出の可能性がかなり高まります。「マイソク」、快適みたいで良かったですね(^^)
そうそう。
それなんですよ笑
コールセンターの方の対応もとても丁寧で、無事解決しました♪
>> magrodon さん
クレカ持ち過ぎ感がありまして…カード作り自粛してます笑
>> imaru2019 さん
ありがとうございます(^o^)/