掲示板

やる気スイッチ

皆さん、やる気スイッチどーやって入れてますか?

食べたいものを食べても、好きな音楽きいても、全然スイッチ入らず…時間だけがどんどん過ぎていく…


15 件のコメント
1 - 15 / 15
寝るのが一番\(^o^)/
急にスイッチはいるからそれまでまつ?
大好きなプログレッシブロックをヘッドフォンでガンガン聴いて、
モチベーションを上げるとやる気スイッチが入ります。😊
やる気スイッチのイメージと同じだと思いますが、毎日目的の事をする前に自分の「ルーティーン」を作るとモチベーションが上がりますよ。

それが何なのかは、人それぞれなので…
かなり昔のツイートですが、これを見た当時、ものすごく納得しました。

やる気スイッチは「ONとOFFの切り替え式」ではなく「0~100までのダイヤル式」。
やる気がなくてもとりあえずやってみると、だんだんノッてきて、いつの間にかやる気スイッチが入ってます。
ですのでONになるのを待つのではなく、とりあえず手を動かしてダイヤルを回してみましょう!
「とりあえず手を動かすやる気が出ない」と言われてしまったらお手上げですが…(笑)
こんばんは

そもそも、やる気スイッチなんて有るのかな?

必要に迫られて、その気になる…。
若しくは、打ち込める事が無い。

朝日を浴びて、セロトニンを増やしましょう!
何かをすることでヤル気が出たりストレスが解消されたりなんてこと無いですね。
誰かが代わりにヤッてくれるのを待つか、ヤラずに済む状況に変化するまで待つか、時間切れギリギリ切羽詰まってヤラざるを得ない時が来るまで待つか・・
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
金曜日の朝になるとスイッチが入りますが午前中しか持ちません(^_^;)
えっ?月曜日~木曜日はって???
仕方がないので諦めて頑張ってます(-_-;)
やるまでトイレいけないとか切羽詰まった状況を作り出す
待つ ってことも有効かもしれないですね😃
無理にスイッチを入れず失敗しないよう気をつけながら無難に過ごすのもありだと思う😚
遊びのやる気スイッチは入りっぱなしです。
仕事のやる気無いスイッチも入りっぱなしです。
尻に火が付いた時自動で入ります。
  ちょっと話がずれるが、みんなの楽天回線0円廃止への対応策検討はどうなんだろうか。

 早々と解約や転出している人が多いが、まだ適用まで時間が有るので様子見が良いと思うのだが。
うちの奥さんはBTSの曲を聴くことでスイッチ入れてるみたいです😀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。