JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネオ仕様にして日は浅いですが、コミュニティが充実していて楽しいです。で、突然ですが!本家auのサポートセンターには電話つながらないんですね!笑。当たり前っちゃ当たり前だし、ビックリっちゃビックリです!当方、スマホ本体そのままでsimのみマイネオA(デュアル)で使ってます。本家auはまだ解約してないのでsimだけ抜きっぱ、いわば睡眠状態!で、本家解約の事で聞きたい事がありサポセンに何気にTELした訳です笑
メンバーがいません。
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/general/
(・・;)、、、あっ、そうだ。。。と。
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/service/
0120だから安心して電話できましたよ。
そういえば、掲示板でも話題になっていた消費生活センター出典のデータでも「サポートセンターにつながらない」というのが多いようですね。
キャリアの場合はどでかいコールセンターがあるので、単純に数の問題だと思いますが、mineoを含むMVNOはどうしてもコストカット等があるため、人数的には十数名単位と規模が小さく、それ故に数を消化できなかったりすると思われます。
auショップでiPhoneのアフターサポートが拡充 全店舗が対象
-----
ご参考まで。
私もうっかり掛けたことがあります