掲示板

初めて開通しました。

マイネ王の掲示板を2年程見ていました。とうとうマイネオを5月1日開通しました。
マイピタマイ割パケ放Plusで維持費節約しつつ3ヶ月後にマイソクに移行するか、そのままにするかは使い勝手をみて考えます。
マイネオのアプリは面白いですね。ハマりそうなのでマイソクにしない方がいいかもと思うのは運営の術中に陥っているのかもしれません。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
デビューおめでとうございます\(^o^)/
🍄です。
よろしくお願いします。
マイネオデビューおめでとうございます🎉✨✨

まずは『マイネ王案内所』を巡回して説明を受けましょう。
『スタッフブログ』はお得な懸賞やパケット配布を稀に行っているので定期的に巡回しましょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoデビューおめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/
開通おめでとうございます。
私も同じように6カ月ほどROMしてからmineoに入りました。
マイネ王はmineoに入る前の情報収集に便利ですよね。
ようこそマイネオへ。
私も5月1日にソフトバンク回線で開通しました。3ヶ月間、様子を見てからどうするか決めたいです。

自宅の固定回線を光から楽天モバイルに変更するタイミングでマイソクに入ろうと考えていて、事前のテストをやってる様な感じです。
皆さまコメントとチップとナイスありがとうございます。これからいろいろやってみようと思います。
先月フジWiFiを解約したので、空いているモバイルルーターSpeedWifIW05にマイネオSIMを刺してみました。1.5Mbpsですが、既に2日間で7.3ギガ使ってしまいました。明日は制限がかかるので、ahamoのSIMを刺そうと思っています。GW中は家族のWIFI利用頻度が高いのでうまく切り抜けます。月中に新規光回線を入れてギガのやりくりから解放されたいです。
マイネ王の過去の投稿により不明点が改善されて助かっています。
マイネ王で活動するとパケットが増えます。

こちらはmineoでする事全般スレ
https://king.mineo.jp/reports/136982
アプリ初インストールで1GBもらえます。

王国案内所でミッションを
クリアするとパケットがもらえます。
https://king.mineo.jp/stamp_missions

そしてダンジョンでパケット繰り越しの方法です。
https://king.mineo.jp/reports/85135

よきマイネオライフを🌟⭐✨
ようこそ!マイネ王へ
デビューおめでとうございます。
マイネ王で活動してパケットとかいろいろもらいましょう。
マイネ王デビュー
おめでとうございます🎉
楽しんで下さいね︎︎ᕷ😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。