掲示板

新幹線は、満席

現在、帰省中ですが、ホームは人で溢れ返り、乗車した指定席は「満席」のアナウンスがありました。

こんな光景は、2年以上振りかな?

本格的に始まったウィズコロナを実感しています。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
マスクwithコロナ

マスクしていない方、いらっしゃいます?
私が街に行くと必ず1人ぐらいはマスクしていない人見かけます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>> jyoro@人類最下位 さん

もっといますよ、みんな油断のしすぎでしょう。連休後に増える予想ですね。
まーくん
まーくんさん・投稿者
ベテラン

>> ほくのう さん

新幹線のホームと車内では、見掛けていませんね。子供も多いですが、私の車両では、とても静かです。(控えめな会話を とアナウンスされている)

先週、混み合っているショッピングモールでマスク無しの親子連れを見掛けましたが、ちょっと怖くはなりました。

>> まーくん さん

視点を変えれば。”混み合っているショッピングモールでマスク無しの親子連れを見掛けても、怖くはない人が多い”だろうか。
精神衛生上マスク無しはやめてほしい、そんな人に限って近くで咳をするんだな何でやろ。
連休明けにはきっと感染者急増のニュースが出ることでしょう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
高速道路も朝から渋滞してるみたいです(^_^;)
連休明けの感染者急増が予想されます。
怖いです!
基本的な感染防止対策をおろそかにして欲しくないですよね。
今年のGWは帰省や旅行者が多いみたいですね。

そんな中、わたしはおうちで昼寝してることが多いです(^o^;)
連休、満席、どちらも社会人になってから関係無いです。
昨夜、東海道新幹線を利用しましたが、十分な空席有りました。
お気をつけて❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。