MR04LNの不具合についてメーカーより告知がありました
Atermサポートディスクのサポート技術情報 更新のお知らせに掲載されましたね。
http://www.aterm.jp/support/tech/2016/0104.html
以下引用開始
MR04LNで日付時刻が表示されない現象が起きています。
そのため、データ通信量の累積値がリセットされません(前月分に加算されてしまいます)。
本機能をご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
現在、原因追究をしており、対策されたファームウェアを近日中に公開する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上引用終了
近日中を出来るだけ早くして欲しいですねぇ。
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
1.日付時刻が表示されない事
2.よってデータ通信量の累積値がリセットされない事
3.2の機能が利用できない事をお詫びする
という流れですが、モバイルルーター(他社品も含めて)で通信量を確認・管理されている方が多いのですね。
私はmineoスイッチ(Android及びIOS)やmineoマイページで確認しているので特に気にしていなかったのですが、今月からWonderlinkとDTIのそれぞれ3GBを試用する予定なので、やはり必要になりそうですね。
コメントありがとうございました。
私としては、近日中の言葉を信じて今週末までに公開してほしいところですね。
本日mineoユーザーサポートページにてmineo端末「Aterm® MR04LN」のファームウェアバージョンアップについて掲載しました。
http://support.mineo.jp/news/402/
詳細は上記ページをご覧いただき、ファームウェアバージョンアップの実施をお願いいたします。
mineoから購入の方以外にも多くの方が使用していますので、素早く告知ありがとうございました。
早々ダウンロードして正常に機能しています。
文言に誤りがあったので、削除して再投稿しました。