JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日ある信用金庫さんに口座を開設しました。きょう、使ってる銀行のインターネットバンキングに事前に振込口座登録しようと思い1円振り込みました。すると携帯電話に確認の電話がありました。いままで何度か大手銀行やネット銀行に同様なことを行ってますが電話があったのは初めてです。開設後初の振込だからか?1円が不審だったか?悪いことなのか?ちょっとドキッとしました。
メンバーがいません。
入金や出金のメールは毎回届きますが、電話は掛かってきた事無いですね🤔
クレジットカードはAlipayの支払いに使ったら「ご利用されましたか?間違い有りませんか?」と確認の電話掛かってきた事有りましたが(笑)
家に封筒が来まして、
「X月X日の取引に不審な取引がありました。」って書かれて、
電話して私自身で取引しました!って言ったことが2回ありました。
(労働金庫偽ったものでは無い事も確認)
個人的に真面目って思いましたけどねー
不審なログインがあってネットバンキングを止められたことがありました。
給振の口座から色々スライドさせてたので不便ったらなかったです。
クレジットカードでよくある1円決済の契約確認を参考にしてたのですが、
特殊詐欺用振込口座の確認と思われたのかなぁ?
ばるざっくさんのおっしゃるとおり
「顧客を大切に思い」の上の対応としておきます。