掲示板

(^^)なんだかmineoにして良かったー

p8
p8さん
レギュラー

auを長年使って来ましたが通信費の圧縮の為にmineoと○Qと楽○のどれかに乗り換えようと色々検討しmineoにしました!

使い始めればどれも同じだったでしょうが、このマイネ王というコミュニティーな仕組みがとっても気に入りました❗

皆さんの活発な情報交換や、簡単な質問でもとても親切に沢山の方が回答をしてくださいます。
(しかも驚くほど早い!)

mineoにしてスマホ生活が、今までより少し楽しくなりましたー。
(o’∀`)♪

この度の書き込みで(昭和的にはカキコと言ってましたね…。(^_^;))、皆さんが本当にマイネ王生活をエンジョイしてることが分かり、なんでしょう…何とも昔懐かしい感覚があります。

そう、30年程前に工業高校に通っていた頃、Windowsなんて無かった時代でしたがドスの画面でリアルタイムにチャットを海外の学生とやり取りする授業があり、それこそ返事に5分くらい待って返ってくるようなやり取りでしたが、ものすごい未来を感じて感動したあの感覚を少し思い出しました…。

大げさです!

この雰囲気は、ハイテクでなはくローテクではあるが(この言い回しも最近聞かない…(^_^;))マイネ王という仕組み自体が素晴らしく人を寄せ付ける所があるからなのかもです。

ゆるゆると気を使わずマイネ王生活を楽しみたいと思いまーす。


16 件のコメント
1 - 16 / 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして。契約と開通が終わり落ち着かれた頃ですね。

MVNOの利用は「使い始めてから」も、トラブルに遭遇するかもしれません(先日も端末を紛失された方がいました)。問題を自己解決する上で、ユーザコミュニティの皆さんに助けを求める機会があるかもしれません。日ごろから交流をお持ちになると良いことが多くありますよ!

わたしも2か月の新参者ですが、よろしくお願いいたします。
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
そうですね。
何か参考になる事があるかなぁと、毎日、一度はマイネ王を覗いていまーす。
ようこそmineoへ。

確かに困ったときは、まずマイネ王
は鉄板かもですね(^^ゞ

本人の契約についてはサポートですが、その他本当にみなさんお詳しいですよ。
たまに他社への浮気心も物欲も刺激されますけど(*_*;

よろしくお願いします。
はじめまして♪
私もmineoにして一番良いなと思ったのは、マイネ王でのコミュニケーションです。
みなさんあたたかくてすっかりハマってしまいました♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして
エンジョイしましょう!
新人さん、いらっしゃ~い
(^-^)/
これから、楽しいmineoライフを送って下さい。
此処は、知識があって優しい方が多いですよ(^_^)
私もユーモバイルからmineoに乗り換えて正解でした。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
昼休みは動画は諦めて、楽しめますよ!
はじめまして♪
私もauからMNPした時はマイネ王が決定打になりました(*^^*)
私もauからmineoに2月にきました。快適ですよ。なにより安くなったことが一番嬉しいです(^o^)
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
皆さん、マイネ王生活を満喫してそうですねー!

なんだかこんなに気持ちのいいコメントばかりの、掲示板は初めて見た気がします。

mineoを選んで良かったと更に実感しましたー。
au iPhone6だった私は選択肢が少なかったですがマイネ王があるmineoでよかったです。なんとなく掲示板見てるだけでも楽しい気がする〜
p8さん、ようこそ。
ここの方たちの知識は半端ないですよ。

マイネ王 楽しみましょうぞ。
私ははや中毒になっとりまする。
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
皆さん、有難うございますー。
同意です。

自分もココのコミの知識には驚くばかりです。し、色々な問いにわかりやすく説明してくれます。
普通は「お問い合わせ」なんて所に問い合わせて、なかなか返事を貰えずにイライラしているのですが、ココは即答。
マイネオで良かった…ってつくづく思う今日この頃です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。