JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
久しぶりです。みなさんげんきでしょうか?auからmnpしてて3ヶ月目になります。そこで、発覚したんですが、auのスマートパスってのがあるんですが、何と!解約されていると思ったら、子ども携帯の方に勝手に移動されてお金とられててました。ビックリです。子ども携帯は、アプリとかとれるはずもないのにです。もう、さすがauとか言いようがありません。呆れました。もう、何なんでしょうか?そんなもんなんでしょうかね?
メンバーがいません。
(*_*)
でもきっと契約書類のどこかに、ものすごく小さく書いてあるんでしょうかね。
おつかれさまです。

ビックリ、クリ、クリ、クリックリ!ずいま~!即、お問い合わせ!ですね( ゚Д゚)
まあ、つけてもいないサービスを勝手に付けたりするのは論外ですが・・・
俗に言うステルス契約でしょう。(さすがau)
悪代官は転んでもタダでは起きないw
もう、問い合わせする元気もなかったです。
すごいですね〜。
私はそうして、全て解約しました。
口頭や表面上の数字でお任せ出来ちゃうとこがショップの良い所でも悪い所でもありますね。
2台au契約していましたが、スマホの方のみ、mineoにMNPしました。
残っているのはガラケーなのに、やはり、解約しないと、今後もスマートパスの料金が発生するとのこと。
ふざけてますよね!(怒)
ガラケーじゃ、スマートパスなんて契約してないし。
それも、店頭ではとれないので、157に電話して下さい。って!
すかさず電話して解約しました。
皆さんも気をつけて下さいね!
自分はいつもすぐにスマートパスを解約していたので被害にあっていなかったのですが、スマパスはいろいろトラップがありますね。皆さん、気をつけましょう!