【記事紹介】格安SIM 顧客満足度ランキング 1位は同点で「NUROモバイル」と「mineo」
https://news.infoseek.co.jp/photo/oricon_2223240
こういうのってどうなんですかね?
サンプル数1,760人で正しい評価になるんでしょうかね?
まあ、mineoにとっては有り難い宣伝ネタにはなるんでしょうけど。😁
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://news.infoseek.co.jp/photo/oricon_2223240
こういうのってどうなんですかね?
サンプル数1,760人で正しい評価になるんでしょうかね?
まあ、mineoにとっては有り難い宣伝ネタにはなるんでしょうけど。😁
との記載がありました。
月額が他社に比べ高めでも,使いこなせば総合的にコストパフォーマンスが高いと言うことが浸透してきたのかどうか…気になります(^^ゞ
>> ヒィロ さん
確かに、上手く使いこなせれば良いサービスですよね、mineoは。😀>> C.W. さん
「全8つの評価項目(「加入手続き」「初期設定のしやすさ」「繋がりやすさ」「プランの充実度」「コストパフォーマンス」「サポートサービス」「付帯サービス」「保証サービス」)についての満足度を…」--
注目されるのは良いことですが,新規ユーザーが「繋がりやすさ」についてゲンナリしないよう,mineoには頑張って欲しいところですよね。
>> クリームメロンソーダ さん
「1位の【NUROモバイル】はとくに「初期設定のしやすさ」で…(略)…高評価となった。 」だそうです。初期だけの話ですが,飛び込む際のハードルでもありますからね…。
特に自宅割が使えるとコスパ最強。
ただこのランキングに含めるのは??です。
一方で、こんな記事もあります。お金を払って評価を買う、食べログのステマに近いものもあるみたいですね。
不当な「人気NO.1」にリサーチ協会が猛抗議 恣意的な調査にメス
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00807/
>> えでぃ@🔋100% さん
ごもっともです。この手のランキングはヘェ〜って眺めるぐらいで丁度良いです。人によってモノの良し悪しの感じ方は違いますから😊