JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
私がmineoに乗り換えたという話になりガラケー愛用の職場の年配女性が、「格安スマホって安くていいんだろうけど知らない会社だから何か心配だね。」と言ってました。「でも、もしも乗り換えるなら緑の女の子は知らないからYOSHIKIの会社かなぁ(^ ^)。知っている人をCMで起用してるから安心でしょ。」と。もしも朝ドラ『わろてんか』が始まったら緑の女の子葵わかなちゃん効果で年配の方々はこぞってmineoに…かも(^_^)。
メンバーがいません。
秋まで待てない!
でも、通信系は大手ほど信用できないのがパターンかも
だからといって小さいとどこかに吸収されてしまうし、なかなか難しいですね
mineo、先見の明がありますね。
ですが、楽天モバイルを1年間契約していた僕からすると、あちらはmineoに比べるとはるかにつまらなかったところでした。
mineoにはマイネ王があります。このおかげでMVNO生活が楽天モバイル時代よりも10倍は楽しくなりました。
また、今はありませんが、楽天モバイルは3日制限がかなりきつかったです。mineoが3GB/3日(auプランのみ)に対し、契約当時の楽天モバイルの3.1GBプランはたった540MB/3日でした。
CMのイメージには騙されてはいけませんね。「ユーザー目線での運営」ならばmineoが日本一です!
正直言って、楽天モバイルのCMは伝えたい事が何なのか全くわかりませんでした。
有名人が出ているCMの会社≠優良な会社、ということを覚えて下さい。
多くの方の判断基準ですね~
そこにメスを入れる販売戦略は、とても大変なことであり、ある程度理解しているユーザーからは、「???だな」と思えること多々あるのでしょうね~
積み上げてきたキャリアを安売りしているように感じてしまうのは私だけでしょうか?
個人的には、楽天よりも関電グループのほうが安心と信頼感があるように思います。
mineoなら、誰とでも分け合える。
↑最もmineoの良さを伝えているCMだと思う。
テレビCMの威力は凄いですね。
mineoのCMを見ていると 嬉しくなります!
ワイモバ、UQ Mobile はキャリアに近いので別としてMVNO系で勝負に出たことは応援したい!と思えます。
同意します。
あのような、宣伝したいことをはっきり伝えない宣伝方法は時代遅れですよね。
YOSHIKIさんを出演させるのは失敗だとしか思えません。
これだけあれば、滅多に引っかからない思います。
「この娘が[わろてんか]の主役やで」と、母に伝えておきました(^^)
連ドラのお陰でcmが決まったと思われたくないので、先手を打ちました。
あるある!
朝ドラのヒロインは結構ブレイクしているから、葵わかなちゃんもブレイクの予感が・・・・
朝ドラ見たい!
楽しいお仲間さんが増えるとマイネ王がもっと楽しくなるかも♪
関西圏に住んでいる私からすると、
関西電力というだけで信用できる会社のような気がしてしまいます。
あれ、私だけですか?(笑)