掲示板

追加購入

新規で購入のためマイネオショップで購入、4時間半待ってやっと受付15分で終わり機種受け取りにさらに2時間へとへとになりましたこんなことなら家でネットで購入すればよかったショップも目安時間くらい教えてくれてもいいのになぁ-


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それはお疲れ様でした。mineoも想定していないほどの人気なんでしょうね。
予約も可能ですが空きがありません。
https://www4.revn.jp/mineo/reserve/calendar?label_id=1
当日受け取れただけでもましじゃあないでしょうか?
翌日受け取りとか、受付不可の可能性もあるかと思います。
ショップスタッフも大変ですね。
お疲れ様でした。。。
それにしても、長い^_^;
家に帰ってきても、ヘトヘト、疲れ切ってしまいますね。
グランフロント大阪?
>>>
よし 澁谷へ GO!
(^_^)
携帯買えるんぢゃ?ヽ(´o`;
ネットで購入しなかった理由を書いてもらえると、今後の参考になりますので、是非とも教えていただけないでしょうか?

なぜ、そんなに多くのかたが店舗で申し込みをされるのか気になります。

初めてのスマホなら、そのほうが安心という意見は認識していますが、やはり手続きの問題でしょうか?

回答がご面倒でしたら、申し訳ありません。お気になさらず、スルーで構いませんので。
それは、大変お疲れさまでした(;^_^A

mineoがそれほど混んでいることは嬉しいです!!
でも待たされたくはないですよね、予約番号取って他で用事をしても6時間は長丁場過ぎですね。。。
そんなに待たされたのね…
お疲れ様でした。
リアルのメリットがないなら、素直にネットなんでしょうけど。即日使いたいとか理由はなかったんですか?
私も一年以上前の契約でしたが、
グランフロント大阪で半日仕事になりました( ノД`)シクシク…

やっすさんと同じくらいかかりましたが、
その日に乗り換えてしまいたかったので、
店舗に行きました。

それ以来、ネットで手続きするようにしています♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。