掲示板

イオンでのスマホのお得情報!

MNPと22才以下、新規でどれも一括10円、回線契約なしでも一括2.2万円
詳細は、下記記事参照
https://sp-mobile-blog.com/au-748/

春商戦に向けてあちこち動きだしましたね!
22才以下になりたい😅


12 件のコメント
1 - 12 / 12
あああと30年若ければなぁ
あああと40年若ければなぁ
あああああと1000歳若ければなぁ😭
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
皆さん、そんなこと言ってたらもうすぐ天国に行きますよ(笑)
 年を重ねると若さが無くなるが、知恵(ずるさ)が付く。

 対象の若者に代理購入させて、購入価格に通常価格との差額分をいくらか足して買い取るのはどうでしょうか。
 上手に口車に乗せて、時給2千円の利益が有ると言うと5010円で買い取ることが出来るかもね。

 若者はそんなずるい大人に搾取されないように、y!オクやメルカリに自分で出品すれば1万5千円以上の利益になる。

 美味しいモノや上手な料理方法は友達にも教えてあげましょう。
 若者への総務省の政策指導等や業者の思いやりの公助が有るので、あと足りないのは自助、共助の行動力です。

 大人になっても若々しい行動力を失わないようにしましょう。
 こちらの方は買う気もなかったのに、オイシイ獲物を見つけたら素早く決断、行動して4回線契約しました。

● au,rakuten,povo → Y!mobile ¥30000CB ea.

https://king.mineo.jp/reports/158875

>> 宮ちゃん2 さん

エルフは人間の10倍くらい長く生きますから😊
世の中広い。
マイネオ回線をベースに、価値再発見や電波不足や回線障害に備えて他社との二股や三股の付き合いを考えてみましょう。

 二月、三月は年度末でかなり過激なセールが期待できるので、有利に戦うために、今の内に作戦や十分なMNP弾を予め順次しておきましょう。

 お手頃なMNP弾補充庫として、楽天やpovo、biglobeはどうでしょうか。

https://king.mineo.jp/reports/155410
au回線が相手の場合は、罠や落とし穴に気を付けて戦うことが必要。
 家族や兄弟姉妹と協力して戦いましょう ?

ーーーーーーーーーーーーーーー
Q) 同一名義で複数回線の申し込みはできますか?

A)
■2021年9月1日以前から契約していて、現在の料金プランが「くりこしプラン +5G」の場合
au(povoを含む)とUQ mobileで合算となります。
・シングル(データ通信端末、タブレット等):最大5回線
・デュアル(スマートフォン):最大5回線
 ※2021年9月1日以前からUQ mobileとauで5回線以上ご契約していた場合は、引き続きご契約いただけます。

https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/000001307/
iPhoneじゃないのね。
イオンモバイルのキャンペーンかと思って色めきだってしまった…。
auなのか...。
(´・ω・`)ガッカリ
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター

>> うまちゃん@平常運転 さん

ですね!😅
私も先程まで、イオンがやってると思ってました。
イオンモバイルは堅実だからこんなキャンペーンはしないですね?
mineoはいつ動き出しますかね?
スマホは安くないですけどプラン料金見直しは、また通話関係は?

>> 宮ちゃん2 さん

 後出しジャンケンだと自分の都合で勝負が出来る。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。