JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先程、私の質問に対してご回答頂きました五名の皆様に10MBチップをお送りしようとしていましたがeoID連携済みというエラー表示のため出来ず、一度退会するとよいとのことで、皆様に連絡する事なく退会手続きをしてしまいました。再度登録するも、また同じエラー表示がでており、うまく、チップをお送りする事ができませんm(__)m皆様にはご迷惑をお掛けしました。何卒、初心者のため、すみません。
メンバーがいません。
それより、上手く連携が出来ないのなら、具体的に症状をコメントされると、アイディアが得られるかも知れませんね\(^ω^)/
>eoID連携済みというエラー表示のため出来ず
この文面から察するに、こちらで何とかするしか無いのかなと思います。
別のマイネ王アカウントでeoID連携済みというエラーが表示された場合
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
その際、どういう理由でアカウントが使えなくなってってのも分かるはずだし、本人確認もされるハズなので、mineoサポートダイヤルにて対応して貰うのが良いのかもしれません。
※上記URLよりヘルプ内容転載
◆1つ目のアカウントをお忘れの場合は、登録情報を確認させていただく必要がございますので、以下のサポートダイヤルへお問い合わせください。
++++++++++
【電話でのお問い合わせ】(通話料無料)
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
(固定電話、携帯電話、PHSから)
・050-7102-8890
(LaLa Call、他社IP電話から)
※一部他社IP電話からは通話料有料
++++++++++
※転載終了
どうぞお気になさらず(^^ゞ
eo ID連携できない不具合については、サーヤさんがコメントしてくださっているので、そちらを参考になさって下さいね。
連携エラーの問題も、無事に解決できますように…
Q&Aが消えたのは残念ですけど、チップは気にしなくてよいですよ(^_^;)
人生初の掲示板投稿だったのですが、いろんな方にアドバイスを頂き、なんだかはまりそうです(^^;)
今後とも宜しくお願いします(^^)/