掲示板

マイネオに乗り換えました

子供が4月からスマホ持ちます
色々検討してmineoに決定
自分はラインモバイルでしたが、これを機に乗り換えました。
クレジットカードで手こずりましたが何とか全ての手続きを完了。
マイネ王使いこなして、子供に教えます


9 件のコメント
1 - 9 / 9
いらっしゃいませー😊

私もお試しで二か月正式契約で三か月過ぎた所です。

こちらはmineoでする事全般スレ
https://king.mineo.jp/reports/136982
アプリ初インストールで1GBもらえます。

王国案内所でミッションを
クリアするとパケットがもらえます。
https://king.mineo.jp/stamp_missions

そしてダンジョンでパケット繰り越しの方法です。
https://king.mineo.jp/reports/85135

よきマイネオライフを🌟⭐
鉄火丼
鉄火丼さん・投稿者
エース
ありがとうございます!
マイネ王にようこそ
マイペースで楽しんでください~(*´ω`*)
鉄火丼
鉄火丼さん・投稿者
エース

>> ☆明日香☆ さん

ありがとうございます!
マイネ王にようこそ。
mineoはどこよりも安い訳では無く、どこよりも速い訳でもありませんが、とにかく安定しています。
それとチョコチョコとあちこちからパケットを貰えるのはここだけです。
mineoはパケットをパケットギフトやパケットシェアで融通しあえますので、お子さんの使い方を見て、容量の組み合わせも検討してください。

パケット放題plusは1.5Mbpsの速度でパケット消費しませんから、オススメです。
無料期間に体験して、上手く使ってください。

よろしくお願いします🎍
デビューおめでとうございます\(^o^)/
私は追加で本日一回線開通しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。