掲示板

某ネットショッピングで評価

2B915C4C-96B2-472F-BA08-240D84E90258.jpeg

最近、訳ありリンゴを購入したのですが…。
中には…こんな物や枝が刺さったものがありまして…。

ガサガサ、擦り傷、色むら、形がいびつなどは…訳ありだと思います。しかし…。

正当に⭐️
訳ありとは言ってもひどいです。
このショップでは二度と買いません。

…そしたら、運営する大元の運営会社からお詫びのメールが来てました。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
確かに訳ありですね・・・
でも、こういうのがジュースになるんですよね
そう思うとジュースも微妙だなぁ・・・
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

>> バギンズ さん

これは…廃棄レベルかと思います。
評価をさかのぼって見てみたら、⭐️⭐️⭐️で最悪と?

⭐️すら付けたくなかったですけど。
 うーん、最初から訳アリのレベルが分かればいいんですけどね。それを知った上での購入なのか、訳アリとはいえ何でもありっていう感覚も困りものです。

 ただ日本人のクレーマー体質が日本のお給料が上がらない理由の一役を担っていることは認識しなければなりませんね。廃棄しなくていいものが廃棄されたり、クレーマー宅策にコストが掛かったり。そういうものがなければ労働者のお給料になるはずなんだけど。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。