掲示板

mineoのスマート留守電

mineoの「スマート留守電」いいなぁ。
留守電を文字で見れるんだって。
https://mineo.jp/service/voice/smartrusuden/?lcd=mypage_top

有料か~~。
俺、電話はほとんど使わないからな~。

ビジネスユースの人は良いツールかもね。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
これ、一時期使ってたんですけど
確か「転送します」みたいなアナウンスが流れるので
普通の人はその時点で
「あれ?なんかおかしい?」
と不安になって、電話を切ってしまう気がしてやめました。

>> kurohigecrank さん

そうなんですか。残念な仕様ですね。
自分の声で「留守電に伝言お願いします」とかだと良いのに。
もったいないですね。
私のは「スマート留守電がメッセージをお預かりします」ってアナウンスが流れますけど…

文字起こしの精度は決して高くないので、滑舌が悪いと意味不明な文章になることがあります。その場合は音声を再生してください。

>> SH_04F さん

それもまた、残念ですね。
AIで文字起こしは、まだ難しいんでしょうか?
すいません、記憶は曖昧なのではっきりと文言は覚えてません。
ただ「これはスマート留守電知らない人は切っちゃうかもなぁ」と思った記憶はあります。
この前教えてくれた、eo光とマイネオ割引安くなってうれしいぴょん。😍
子供が来年かな大学きまったら、タブレットかパソコン💻欲しいって、自分用に、
え、ルータかわなあかんのか?シムまたいる?
それこを教えてくれた、パケ放題しないとー
引き落とし先かえてやる😊
mineo回線はデータ専用ですので、余り関係無いですね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。