掲示板

【お詫び】「povo2.0アプリ」の再インストールのお願い

povoからまたお詫びのプロモコードが届いた。

「アプリの再インストールなどにご利用いただくデータ容量として、300MB(3日間)のプロモコードをご用意しましたので、ご利用ください。
利用期限は2021年12月31日までとなります。」


今日、povoアプリがエラーで使えなかった。
ツイッターやブログでアプリを再インストールしたら直ったという情報を見ていたけど、その内に直ると思ったけどダメだったか。

仕方ないからアプリを再インストールするか・・・


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私にも来ました。ちょっと詫びギガ(今回ギガもないけど)乱発し過ぎじゃないですかねauさん(苦
YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん・投稿者
マスター
続報。

気付いた範囲では20時ぐらい?までpovoアプリを開こうとするとずっと「token expired」ってエラーが出て使えなかった。

今、povoの指示どおりアプリを再インストールしようと思ったら再インストール不要だった。
アンインストールしようとしたらアプリからログアウトしている状態になっていたので、ログインを試したらログインできて元に戻って普通に使える。
何これ?

povoは何かやらかしたんだな?と思ってたけど、直したのかどうなのかよくわからないけど、アプリ普通に使える。
povoの運営先はまだかなり混乱しているのかな?

まぁ、また300MBだけどもらえたのでラッキー。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。