掲示板

タウンワイファイでマイネオを無料で使う

https://townwifi.jp/
マイネオユーザーになり 1ヶ月です
お試し&低速使い放題です
やはり 大容量ファイルなどは 無理が有り Wi-Fiの使える場所等を探して使用したりしてます
タウンWi-Fiなるものを見つけて 自動でWi-Fiに接続できて便利 と思ったら クイズとか Wi-Fiに繋げるだけでポイントが貰える!このポイントは 各種ポイントギフトに交換出来たり 各種金融機関の口座に振り込みして貰えるという 凄いポイントみたいです
ポイント稼いで マイネオの固定費を稼げる!皆さんも やってみては?


3 件のコメント
1 - 3 / 3
はじめまして、私も以前使ってたのですが、楽天無料時に家で通信することに慣れて使用していませんでした。GMOの有名さに多少の安心感はありますよね??データをmineo、通話は安定性でpovoでしばらく行けそうな感じがします
そうですね 確かに 2回線有れば 乗り切れますね
重要なのは タウンWi-Fiを駆使するとポイントが貰えて そのポイントが現金化出来る所です
やってますがポイント全然たまりませんよ。
最近はクイズとかでも貯まるようになりましたが、ポイントを貯めるなら違うアプリをオススメします。

タウンWiFiを使うメリットとしては、メルアドを登録して繋げるWiFiとかなどが、メルアドを登録しなくても使えるとかですね。
ポイントは、1年で300円交換できたらいいかなって感じですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。