JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先ほど、LINEで障害発生の通知はありましたが、障害発生時間帯ではmineoのマイページにはログインできていました。マイネ王にはログインできなかったので、影響はマイネ王関係だけだと思うのですが...障害発生時間内にLINEで通知があると嬉しいのですが。。
>> eq.18 さん
>> ぐ~たん さん
>> amiyy さん
メンバーがいません。
いろいろと心配です。
mineoのアカウントでは何も通知はないです。
障害多発もあれですが、対処自体にピント外れがあるのでは?
>> eq.18 さん
プッシュ通知はありましたよ。サポートへ誘導されました。
勝っちゃんさん
前回も同じ表記でしたね。
https://king.mineo.jp/informations/405
サポートやマイネ王お知らせと書きぶりが違うので、統一はしてほしいなあと思いました。
>> ぐ~たん さん
Lineのmineoアカウントの話ですよ。(アプリとかではなく)少なくとも私のものでは出ていません。
(環境違い?)
トレースかけてないので、わからないのですが、
504 Gateway Timeout のフォントがかわってました。
経由サーバーの変更があった?
前回はMineoのメールフォームから問い合わせたのですが、
午後になって来た返事には
〇 Cookie Cacheクリア
〇 ブラウザ変更
〇 端末変更
の案内が・・・
PC スマホともにダメ、Chrome Edge ともにダメと書いていたのに・・・
サポートのレベルの低さとともに、障害情報共有されてないことにおどろきました。
この調子だと近いうちにまた・・・
速報も発生後30分以内でないと。
あれ?増えた?
>> eq.18 さん
ごめんなさい。読み違えてました。
>> amiyy さん
今回のトラブル対策??28日のメンテより前にぶっこむのが怪しい。
直るといいね!!