モンスターユーザーのその後① ウ~ン!! これは救いようがありません
こんばんは
みなさん
先日ガラケーをスマホに変えた友人の投稿のその後の状況報告です
友人はグリーのゲームのなかじゃ無課金で結構いいところまでいくヘビーユーザーだ
その彼も機械については全くのダメダメ人間
いわゆる機械音痴だ
だから当然グリーの引き継ぎ作業もドコモショップの店員さんにお願いした
ボクもガラケー時代からグリーはもう10年以上やっていてるから当然その友人とはリアル同様ゲームの中でも友人だ
いわゆるグリ友だ
そのボクがスマホに変える前彼に何度も言ってきたことがある!!
ゲームのデータを引き継ぎする上で必要最低限そのゲームで使っている❝idとpwとメアドは何かにメモしておけよ もし忘れたり、覚えていなかった場合は再発行後、それらをしっかりメモしておけよ!!❞と‼
結果は案の定失敗‼
その結果、友人は何度もドコモショップに電話したり、更には1~2回ドコモショップに行ったらしい
紛れもなくモンスターユーザーだ
本当は、そのようなゲームの引き継ぎ作業はユーザー自身が行うもので、ショップの店員さんはそのようなことをする義務はない!!
ドコモショップの店員さんにはかわいそうだが、もうちょい彼に付き合ってほしい 本当にご愁傷様です
お願いします
ウ~ン‼ 救いようがありません(^o^;)
2 件のコメント
1 - 2 / 2
![真里亞 真里亞](https://img.king.mineo.jp/system/sns_profiles/badge_images/000/000/171/888/SQ_XS_image.jpg?1648895655)
真里亞さん
Gマスター
次のサポート依頼はグリ友のシャレードデトマソ さんに…。
チップについて
0
![](https://img.king.mineo.jp/assets/nice/nice_like-9fb2a4bc0cfcc85ce49f3bb31416d024781524e67cf60264965907ce71de7112.png)
ナイス!
6
返信
![jyoro@人類最下位 jyoro@人類最下位](https://img.king.mineo.jp/system/sns_profiles/badge_images/000/000/022/083/SQ_XS_image.jpg?1636639965)
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
グリ友を助けられるのはシャレードデトマソさんだけだ!!
チップについて
0
![](https://img.king.mineo.jp/assets/nice/nice_like-9fb2a4bc0cfcc85ce49f3bb31416d024781524e67cf60264965907ce71de7112.png)
ナイス!
6
返信
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。