掲示板

モンスターユーザーのその後① ウ~ン!! これは救いようがありません

こんばんは
みなさん

先日ガラケーをスマホに変えた友人の投稿のその後の状況報告です

友人はグリーのゲームのなかじゃ無課金で結構いいところまでいくヘビーユーザーだ

その彼も機械については全くのダメダメ人間
いわゆる機械音痴だ

だから当然グリーの引き継ぎ作業もドコモショップの店員さんにお願いした

ボクもガラケー時代からグリーはもう10年以上やっていてるから当然その友人とはリアル同様ゲームの中でも友人だ
いわゆるグリ友だ

そのボクがスマホに変える前彼に何度も言ってきたことがある!!

ゲームのデータを引き継ぎする上で必要最低限そのゲームで使っている❝idとpwとメアドは何かにメモしておけよ もし忘れたり、覚えていなかった場合は再発行後、それらをしっかりメモしておけよ!!❞と‼

結果は案の定失敗‼

その結果、友人は何度もドコモショップに電話したり、更には1~2回ドコモショップに行ったらしい

紛れもなくモンスターユーザーだ

本当は、そのようなゲームの引き継ぎ作業はユーザー自身が行うもので、ショップの店員さんはそのようなことをする義務はない!!

ドコモショップの店員さんにはかわいそうだが、もうちょい彼に付き合ってほしい 本当にご愁傷様です
お願いします

ウ~ン‼ 救いようがありません(^o^;)


2 件のコメント
1 - 2 / 2
次のサポート依頼はグリ友のシャレードデトマソ さんに…。
グリ友を助けられるのはシャレードデトマソさんだけだ!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。